カエルクーリエは、飛ばしてはいけない。

飛ばしてはいけない。

大事なことなので、二度言います。

後、思ったより、でかい。
キモイ。

やっぱアナグマ(?)君が一番カワイイ。
うん。

ちなみに悪魔は走る。

これは笑えるので、可。



スキルスティールが出来るNewHeroが増えた。
割とウザイ。

何か、奪われないようにしてよ!とか結構無茶いってくるやつもいる。
えええ。
ちょっと無理じゃね?w
ココだ!!って言うときに使ったスキルを盗られても、仕方ないし。
まあ、すぐ殺せば問題なし。
うん。
多分。



Dia3のソロは面白くなさが半端ないので、やめてしまったが、
気付いたら私の仲間は、半数以上やめてしまっていた。
あらw

ゆきのさん組みは頑張ってやっているみたいだけど、
よく続くなあ。
MHFを途中で投げる飽き性な私だからなあw

神パッチがそのうち入ると思います。
多分。

で、やめた人達で早速別のMMOに手を出したりしてる。
TSWである。

おススメ人はモヨさんなので、
どうせモヨさんは1~2ヶ月で飽きてやめるだろう、と見越している。

そのままBG、TL2、ボダラン2へ流れていく予測。
それに付き合って、やってるだろうな予測w

まあボダラン2は、正直Diaより面白いハクスラだと思うけどな。
毎回キャラもいいし。
ちゃんとアイテム集めておもしれーって出来るし。
スキルで暴れたり、色々出来るからいい。

今度のバーサーカーは2丁拳銃だもの!!



週末に母と弟と、おまけに王子がついてきての有馬温泉旅行に出かけた。
母は相変わらず、とんでもなキャラのまま、
色々やらかしてくれたが、喜んでいたので良しとする。

祖母が亡くなって、一番辛くて張り合いを失った母なので。
たまにはこのくらいの贅沢をさせてあげたいわけで。

そういえば、気前よくバシバシ酒を飲むし、
あまり安くない旅館の2回目の利用ってことで、
今回は女将さんが挨拶に来た!w
ハハハw

お風呂が最高だし、料理もケチケチしてないから、良い旅館だと思う。
ちなみに料理は18時半スタートで、終わったのが21時半。
ゆっくりとかなりの量が出るので、みんな後半から死にかけでした。
いやまあ、弟と王子は大量に酒もかっ食らってるので、
そりゃ腹にもきてるだろうって感じだけど。

ともあれ、良い温泉なので、ゆっくり出来てよかった。

残念といえば、私があれでそれな都合で、
1日目の夜から温泉に入れなくなってしまって、
母だけ行ってもらったことかなー。
トホホだぜ。

まあ昼間かなり堪能したので、いいけど。

また行こう~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ