28日で本年度の検診は終了。
目の方は、相当きれいに治ってきているので、
このまま手術なしで経過見て、
調子悪くなってきたら予約してね、ってことで。
今回をもって定期健診終了になりました。

よかった、ビームとかマジこえー!!とビビッてたのでw

先生とホントよかったよねー!!
最初はどうなることかと思ったよーって雑談w
いい先生でした、またなんか異常があったら来ます、うん。
しかも、結構かわいらしいです。
いつも笑顔で、患者さんの長い話も全部聞いてあげてて、
(おじいちゃんのループ説明とか、外に聞こえるからねw)
優しいのです。

しかし、瞳孔開いた眼を初めて鏡で見たんだけど、
でっかくなって、丸々しててかわいいの!
まんまるにゃんこの目みたい!!w
こんなの、人工の力でなるんだあよなあ、すごいよね。

自分の目玉がかわいいと思ったのは、初めてだけどねw

で、本番の腎高科の方。
数値は落ち着いてきて、少し回復。
まあ、一度悪くなったもの(肝臓とかもそうなのです)は、
治療しようがないので、通常の値に戻ることはないが、
それでもかなり、一時期に比べると良くなっていて。
落ち着いてこのまま、保ってくれるといいね、と言うことで。

相変わらず、この先生は面白いので。
見てもらうとほっとします。
笑ってばっかの、面白診察ばっかりだしね。
数値もハッキリやばいとか、いいとか言ってくれるので、
信頼できます。

まあ、一時は即透析、
または即心筋梗塞か脳溢血くらいのやばさだったので。
ここまで、落ち着いたら、めっけもんね!!って感じで。

しかし、何か、嬉しかったです。
8月から色々あったけど、かなり数値がよくなってるから、
入院・手術してよかったな、って感じです。
体調よくなったし、いいことばっかじゃね!w
お仕事・お財布には大打撃ったけどね!!w

でも、色々お見舞いに来てもらって、心配されたり、
仕事でこんなにも必要とされているんだなあ、
としみじみ感じられて。

僕は、幸せ者です。
皆さんありがとう!!

きっとメンテナンスしなさいって、
体からの警告だったのだろうな。
そして色んな先生と巡り会って、
本当に九死に一生を得たスペシャルだったね。
ホント運がいいよ、って眼科の先生にも言われたりw

人生の早期リタイヤ制度の適用は、見送られてしまいました。
巡り会ったすべての方々に、感謝を!!

来年も、マッタリがんばります。
後、助手としてゲームもしまくります(婚活はどうした。

そんな訳で、よいお年を!!
また来年お会いしましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
