久々に商談しに東京へ行った。

昨年は8月から入退院と通院の日々だったので、
大阪以外はあまり外に出なかったのであるが。
まあ、体調もさほど悪かないので、出張OK!ってことで。
前日入りでの東京だったが、
その日から暖かい日になったらしい。
ホテルに着いたら、くしゃみが止まらない。
くしゅん、くしゅん。
な、何なんだ!?

その部屋には空気清浄機が着いていたので、
早速フルパワーで稼動させる。

もげー鼻水も止まらないー。

花粉なのか、スモッグなのか、
はたまた埃に敏感に反応しているのかは不明。

とにかくくしゃみが止まらず、
鼻水もひどいので、
ホテルのティッシュを使いまくった。
保湿ティッシュ持ってけばよかったなー。

ぐしゅ~~。



新幹線。
慣れてるとはいえ、東京出張はやっぱり近いと感じる。

行きは岐阜のあたりから記憶がなくなり、気づくと横浜である。
帰りは熱海くらいまでは意識があって、気づくと名古屋。
コレがお決まりのパターン。

なので、2時間45分くらいの行程も、あっという間である。

寝てるだけだが!!w

しかし、お楽しみの駅弁とかが買えないので、
甘栗買って我慢。

ああ、海鮮丼買いたかったなあ。
東京駅の地下のお店のやつ。
夜も、食べきれないなあ、と断念したんだが。
1890円の割と豪華なやつ。
量もすごいのヨネw

とほほ。

高くても少量でいいのよ、あたし。

とほほほ。



甘栗。
何となく通販で山盛買ってみたが、おいしいので、追加注文。
皮をむく方の甘栗って、黙々と食ってしまう!!w
危険です。

でも、あんまり言うほど食べられないので、それなりに日持ち。
大体1.5週間くらいはかかる。

ついでに、違う店でNO.1と言われてるのも買ってみた。
甘栗放浪記は続く。

あまぐり~。

栄養価が高いのでいいらしいけどね!!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ