定期検査で、消化器外科へ。
15:30からだったが、すごい待った。
17時くらいまでw

まあ待つのは慣れてるし、結構丁寧に説明してくれる先生だし、
新規の手術の患者さんの事前診察とかあって、忙しいのだろうなあ~と、
ぽけ~っとしながら考えていた。

まあ、ワタシは術後良好組みなので、結構すぐ終わるしw
後回しでも良いやね、と思っている。

お待たせしたので、サービス!!って言うので、写真見せてもらいました。
体の中に、妙な針のあとが!!w
ホチキスで、パチパチ、って止めてあるのだそうだ。
へえええええ~~~~~w
何コレ、面白いww

と言うかですね、予想しない位置に胃があって、
え!?ここなの!?って思ったりしました。

CTの結果とか、色々見せてもらったり、
何か私、医学生目指しとけば面白かったのになあ、
なんて思ったりもしました。
妙なことにしか興味を持たない子なので、
先生も説明してて楽しいみたいw

まあ、馬鹿だから医者とか無理だけどw

人間の身体って、ちょっといじっても何とかなるんだよ、
すっごいねえw

腎臓は相変わらず悪いね、コレ、将来的にアレだねえ、と脅されてみたり。
その所為で、造影のCTが出来ないので、次回、胃カメラです。
やった!!
イケメン胃カメラやで!!
うれし~わ~。

ひゃほ~い。

ガク…。

看護師さんに、

もう慣れてるから、掻い摘んで説明しとくね。

って言われた。

うん、知ってる、色々。
場所も知ってる。

うん。
慣れてる。

うん…。

うぇん><



あ、そう言えば暫くツイッターに鍵かけます。
ちょっと、何かに感染した人がいるっぽくて、
妙なメッセージが来るので、ブロックして切った後の予防みたいな。
別に見られたくないからしてるワケではないので、また戻します。

放置アカウントだと、そういう風に、
のっとられ?みたいなのあるみたいだね。
めんどくさいよね~。

ふひ。



とりあえず、iPadminiを買おうと思っているのですが。
あんなの要らんとか、デカイ画面がいいので、
買う意味が分からんとか言いながら、
じゅたさんに見せ付けられて、
いいなコレ、と思ってしまったワケですよ!!

ああ~物欲センサーに引っかかった~~。

やばい~。

来月も、欲望全開で行きます。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ