FIFA13だ。
割とよく出来てる。
しかし。

もよさんのメッシが毎回、駄目ッシである。

何ぞあのくそシュート…。

そんなわけで、悪い子供のゲームの配信が終わったので、
サッカーにあやかって、たまにFIFA13なんかを配信中。

それにしてもヨルダン戦、負けてしまいましたね~。
残念!!

昔の日本のダラダラサッカーに比べたら、今はやっぱり全然違いますな。
2タッチでボール回せって言うのは、そういう意味じゃねえよ!!!って。
何度思ったことでしょうか。
いくらDF,MFがよくても、トップが突っ込めてなきゃあね。

そんな訳で。
6月がんばれ!!なのです。

ちなみに。
悪い子供のやつは、あまりに超展開で、
後半ついていけない感じです。
ぽかーん。

途中までは、まあまあ面白いのだが。

ラストは特に、え?それで終わりなの1?って感じです。
マジで。

確かにこれじゃメタスコア伸びないわけだ、と。
うん。



春物のデニムコートを買ったのですが。
またなんか寒さが逆戻りだとかで。

ええー。

あったかくなったから買ったのに!!w
よくある事ですよねー、とほほ。

寒いのは苦手なので、また冬物のコートを着たりしてます。
もう春なので周りがマフラーをしていない中、
寒がりの私はしっかりあったかいマフラーをしてます。

寒いねん!!首回り寒いねんっ!!

最近、季節が一ヶ月ずつずれてきてる気もしますね。
もう4月も近いというのに…。



色々あって、温泉が3月ぽしゃったので、
とりあえず母の日合わせの温泉に行こうかなーとか思っている次第。

温泉ー。

まあ温泉は、いつ入ってもいいものなのです。
傷はまだ軽く残ってるので、ちょい隠ししないとアレですがw
それなりに痕は残るわな、そりゃ。

は~、温泉。
行きたいわ~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ