ドーナツを買いに行ったら、お店のおにーさんに、
「いつもありがとう」って言われてしまった。

やっべ、まだ4回目なのに、顔覚えられてますよ。

ギャーw

IMG_0119.jpg
ちなみに京都の2店舗、両方行ってみたよ。
こんなの売ってたので、早速ゲット!!

かわいいですナウ。

新作のレモンと紅茶もかなり美味しい!
いいね。
フロレスタ最高だ。



京都に行くとき、向かいに座ったおにーさんと、
降りた後二回も遭遇してしまった。

あっ、てなった。

こんな偶然もあるものだね。



イヤホンジャックを大人買い。
IMG_0118.jpg
ネコさんです。
反対向きについてるのは、置くだけ充電中だから。

ケースと保護シートも貼り、エル~ガ保護完了。

後は、音源移動をどうするか、であるな。
割かしめんどくさいというかなんと言うか。

やれば簡単なんだが、ピッと同期みたいに出来ないのがね。

着信音に欲しい曲、ちょっとなんでまあいいか。

実はドコモのマイメニューを継続出来てたので、
音楽もここからもらうか、と思ったら、欲しい曲がなかった。

えーと…。

その曲のカヴァーバージョンはある。
しかし本家がない。

えーと……。

何でやねん。



シャツが欲しい今日この頃。
適当に買うかな。
GAPに行ったら、ものすごい人で、
むぎゅーとなったので早々に退散。

ゆっくり見るとか、それどころではなかった。

後、ベビーカーのお母さんが我が物顔でグイグイ来るので、
すげー邪魔だった。
それ盾にして割り込んでこないで…。

せめて、すみません、通してください位は言おうよ。
何かドスッとつま先に当たると思ったら、
ベビーカーでガシガシやられてた。

それ、突撃の道具じゃないでしょうw



そういえば、グランフロンとオープンですね。
ヨドバシ行こうとしたら、係りの人が誘導してた。
ナルホドなあ。

梅田ずいぶん変わってきたねえ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ