来たわー!!
早速やるわー!!

30分後(ぐぅzzzz

そんな幕開けです。

何気にサウンドトラックとかついてる。
いわゆる限定版ですね、わかります。



早速キャラメイク、「モトカゲ」
歴代メガテンキャラは名前はオクダ・モトカゲで、
愛称がつくときはサミュエル。
何でこんな名前をつけたかは、もう覚えていないけど、
最初のFCのころからずっとこの名前で統一してるので、
多分、意味があるのだろうと思う、厨二的な意味で(ぇ

とりあえず感想としては、結構マゾい、である。
何か色々バランスもおかしいけど、
メガテンぽいアンバランスさだから許す。

毎日がハアハアタイム!!



母の日、ちょっとした物を持っていった。

ユニクロで買ったスヌーピーのトートバッグ、普段使い用。
前にあげたのが、ボロけていたから。
丁度いいサイズで、安いし普段使ってボロけてもOKだし。
後、プリザーブドフラワー。
お店で気にいったので、コレで!!と適当に決めたら、思いの外高かった。
まあ、いいだろう。
特に悩みもせず、万札飛ぶものを適当に買う客は珍しいのだろう。
密かにお店の人が、丁寧な対応になっていたw
でもって、ケーキ。
病院に行った帰りなんかに、たまに行くお店。
甘すぎないので、美味しい。

行く、と言うと、要らんわ、もったいない、と強固にお断りする母であったが、
すでに使ってしまった金を、もったいない言われても困るのである。

渡したら、喜んでいたのでよし。
花を飾る!!と言っていて、隣の部屋に持っていってた。
前にあげたやつがヤニだらけになっていて、
何か反省したらしいが、
その前に吸い方変えるとかナントカしなよ、と思ったのは言うまでもない。

この部屋引き払うとき、割と引かれそうだよw
もうすでに黄色いもんな、壁…。



実家に用があり、打ち合わせの帰りによる。
お土産をもらうため!w

王子は気を遣ってストラップを買って来てくれていた。

ギャアアア、すみませんありがとう。
今度みんなで、酒蔵めぐりツアーでもやりましょう。

そのあと、いつものテキトー仲間でいつものご近所の店へ。
相変わらず、から揚げを頼むとすごいのが来る。
今回は4人いるってんで、何かサービス的なすごいのが来たw

いつ行ってもいいお店。
また来ます。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ