ワタシのキャラはチャチャがまだ居ない。
おっさんに海での漁を体験して来い!といわれたところだが。

何故か既に海竜を倒している実績がある。

いわゆるコレが、PLってやつだね!!

何もしてないのに強くなってるし、初期じゃ持ってない素材もあるけど。
まだ鉱石堀とか一回しかやってないので、強化素材がない。

てか、まだレザーと太刀なのだ。

どういうことだ!!!w

そんな訳で、本来のG急のモンスターを倒せなかったダメハンター達が、
私の島に遊びに来て荒らした結果、そうなった次第。

掘る時間もなくターゲットを倒しちゃうしな。

オイ~、もちっと優しくしてやれよ!!



で。
まあ、とりあえず弁護士業務であるよ。

何となく、今までより簡単になってる気がする。
気のせいかも知れないけど。
無駄にオーバーな演出も増えた。
割と飛ばしたい要素。

しかし、内容は相変わらず無茶苦茶で、
そんな偽証ばっかりの裁判やべぇだろうって思うw

まあ、そこが面白いんだけど。

ナルホド君も割りとなんかオマケな感じで。

でも夜中にやっていると、
すぐ寝てしまうので、
進むようなそうでもないような弁護士業務であった。

今のところ3話の途中であります。



ドラクラはまだやっとりませんが。
直接ヨドバシで買おうかなあ、という感じ。
密林先生だと、いつ来るのかよく分からないンだよなあw

フロレスタのシュトーレンも買いたいし。

ちょっとお出かけ!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ