モンハン4!!

と思いきや、
おもむろにペルソナ3PSP版をはじめてみた。

やっぱし面白い。
とりあえずペルソナ2の二周目は後回し。

こんなだったなあ、とか思い出しながら。
着々とお友達の輪を広げていく。
しかし、戦闘が割かしきつめなので、
タルタロスはサクサク進まない。
満月、半月と続いていくイベントで、
じわじわ強くなるしか。

ペルソナ作るのも結構楽しいが、レベルの上がりが悪いので、
色々作れないのがアレだ。

あと、目押し上手なので、欲しいカードは、
ぐるぐる回ってるカードのシャッフルタイムで。
殆どミスなくお目当てをいただきまする。

無駄な特技があってよかったw

とりあえずゆかりんのハイレグアーマーが笑えるので、
女主人公で始めるときも、着せようと思います。

ダブルハイレグ☆

一着余ってたので、美鶴さんにも着せてみたら、
セクスィ~ダイナマイト女王美鶴さまになったので、
もう脱がさないことにします。

キャー!!踏んで!!美鶴お姉さま!!って感じです。

ハーレムやで、ウヒヒ。



そういえばですね、香害と悪名高いダウニーをですね、
何となく魔がさしてネット購入しました。
割と大量にw

どんだけ香るんだろう。
興味津々。

まあでも、臭いって言われない程度に使うつもりです、ハイ。

最近の失敗だな~は、ボールド。
マシュマロポンにもならないし、洗剤がすごい匂いがきつい。
甘い、甘すぎる!!

あ、コレもダウニーの香りじゃん、って途中で気づき、
しくったーと思ってるけど、気にしない方向で。

香りものは好きですが、さわやか系が好きなので、
甘ったるすぎるのはちょっとね。

とりあえず、基本部屋干しなので、
外の人が死ぬことはないと思います。
結構漂白剤も併用するので、匂い残りにくいかも。

でも、洗濯機の中は、ものすごい香ってます。
ええ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
