早いもので、もう一年超えましたね。
大体一年経っての、消化器外科の診察。
癌ぶった切った後の方は、経過順調で再発なし。

腎臓悪い以外は、OK!!って言われた。

ホットイテクダサイッw

しかし、毎度の事ながら先生の診察はすごい待つ。
それだけ、色々な患者さんが多いのだろうな~、と。

手術受ける人なんだな、というのが分かる会話が、
(廊下で看護師さんに説明されているので)一杯漏れ聞こえて、
胃癌ってなる人が多いのだろうな、と実感したのでありました。

そしてコレも毎度の事ながら、
待合室で私だけ周りよりは、かなり若い部類なので、
「この人は元気そうだし一体!?」という視線を感じます。

同じ病気だよ、同じ!!w



で、日も改めて、放置してたポリープの方の相談に、
消化器内科へ再び行きました。

データが古いので、どこじゃーと先生が探してました。
遡っても、出てきやしねぇーってw
1年も前なの!?通りで、見たいな。

何だろう、この先生もオモロオカシイ予感がします。

私がここの病院で出会う先生は、
なんかオモロオカシイ人が多いので、
そういう巡り会わせなのかもしれませんな。

でも、何でもこう!ってハッキリ言う先生なので、
いい感じです。

このオモロそうな予感、ワクワクしますね!!w

とりあえず、急ぐほどじゃないので、
大体3ヶ月待ちみたいです。
コレも、なる人多いのかな~?

切るついでに他にもないか、突っ込んで診てくれるそうで。
あれ、ちょっとしんどいので、
嬉しい様なそうでもないような、複雑な気分です。

ちなみに期間はよっぽど何かない限りは、二泊三日で釈放です。
3ヵ月後くらいにまた、ぶち込まれて来ますね。



腎臓高血圧の方は、現状維持です。
割りと。

このまま出来るだけ維持して行こう、って感じ。

先生はとにかくオモロイので、
最終的には雑談して終了。

チョイチョイ検査してもらいながら、
お付き合いな感じです。



まあ色々体に出来てはぶった切って、
こうして何となく生きています。

なんか、医術って凄いっすね!!

実は死に掛けてたなんて、全く感じてないワタシ。

でも、あの時、あのタイミングで、
あの先生達や病院に行っていなければ、
私はこの世に今いないかもしれない、と思うと、なんか不思議。

運命の巡り合せの、摩訶不思議~(14代目



てな訳で、今は錬金娘が若干脳筋に近寄ってきて、
やばいよやばいよ、と思っているみきゅさんなのでした。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
