暑いですねー。
夜はまだエアコン無くても何とか。
もう7月、早いもんだなー。



最近のゲームといえば。
ペルQ→まだやってない(3の主人公からはじめて、名前だけ付けた)
ペル4→まだやってる(2周目)
ディア3→時々やってる
AoM→時々やってる
という感じ。

その他→動画みてる(大体ゲーム実況動画)
WWEみてる
サッカー見てる(今はワールドカップ)
自転車の何か見てる
カーレース見てる

すっかり、PCゲーから離れ、
8割くらいをこういうことで潰しております。
やべーw

WWEは行きますよ、日本公演。
舞洲アリーナで会おうぜ!!

WWE楽しすぎていかんです。



最近は自作のビリヤニ作りなどにはまっていて、
ついついバスマティライスを注文。
サイトを見たら、こんなもん炊飯器つかわいでも
鍋で煮るんじゃいとあったので、早速チャレンジ。
鍋で作るのをマスター。
自分が食べたいビリヤニを目指して、せっせと研究しとります。

まあ、インド料理屋には行くけど!!w
楽しいなあ、料理。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ