いやあ、もう、時間が流れるのって早いですなー。

色々やってたら、もう8月きちゃいました。

完全にAoMしかやってねえよ状態。
あれー??

非常に難しい、は非常に難しすぎるので、
難しいでCOMを仲間にした2-2でやっているのだけど、
仲間が馬鹿すぎて、どうにもw

人んとこの資源、自分のが目の前にあっても荒らしに来たり、
兵出さないのに拠点取ったり、
こっちに逃げて誘導してきたりと、マジでめんどくさいです。

コレ人間だったら、絶対二度と遊ばないタイプだw

うー。



ちょっとまあ、色々忙しくやってます。
ふー。
やること一杯過ぎて、目が回る感じ。



最近モーレツに自転車の病気が出てるので、
とりあえず、買うまでにある程度、体を絞ろうと思いたったわけで。

明らかに、ちょっと腹回り肥えてるな!!って感じなのでw
丁度いい口実もできたしーって。
ちょっと筋トレと、暑いのでサボってたお出かけとか、色々開始。
後、湯船に浸かって、ストレッチとか。

まあ、あまり減ってませんけどもw
重さがあまり減ってないのに、サイズはなんとなく落ちてきてます。
不思議!!w

でもって、自転車。
まあ、にわかファンの超ド級初心者なんで。
とりあえずロード走るほど体力が無いし、
サイクリング程度がいいなって事でクロスバイクを買うことに。

で。
ずっとFELT買おうと思ってたけど。
うっかりキャノンデールのサイトを見てしまい。
そのデザインに、惹かれてしまった訳で。

あー。
見なきゃよかった。
あー。
何コレ、素敵。

黒に緑のロゴとか。
たまんねええええーーーーーーーー!!!

そんな訳で、QUICK買おうと思っている。
あーあw

買ったら、超眺めてるだろうなあ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ