いや、さすがにDia3のソロは飽きた。

シーズンは、仲間がやってないので封印状態。

黙々と一人で色々やってたけど、
若干飽きてきた。
無理もない。
GemがGRレベルとマッチし始めると、
いきなり成功率15%とか、意味不明なことになる。
30は越えたいけど、30くらいまでしかいけない。
NRは余裕過ぎてつまらない、キーだけが増える、ドロップはしょぼい。

仕方がないので、パブリック入ったら、面白い。
ウワー阿鼻叫喚だー!!楽しいーw(そこがか
後、復活させてあげるのが楽しいです。
もうっ、しょうがないなあ(笑顔

でもGRは野良でやると30越えないんで、
やって意味あるのかっつーと、あまりないw
なので、NRメインでシャード集めたり。
たまのドロップ狙ったり、というWIZ。

デモハンの方に移行して、なんとなく育成(時々モンク
一応強化期間!!と銘打って、T4あたりウロウロしてるけど、
なかなかドロップも出ないので、ちょっときついです。



そんなわけでな!!
モンハン4G!!
始まりました。

とっくにな!!

ちょっと時間をさかのぼるところの、お話。
10/11、MH4Gの発売日にあわせて、予約した3DSLLだけ到着。
無論、KONOZAMA仕様でMH4G自体は当日には来ない

ならば、まあ最初にDSのお引越し作業をやっておこう!!と思い立ち、
到着したLLを、とりあえず充電開始。

まあこんなもんだろ位で、お引越し作業開始。
ほぼサーバパンク状態、エラーでまくりで繋がらない(11:00~16:00頃)
旧3DSがたまに繋がるようになった(17:00頃~)
ちなみに新3DSはわりとすぐ繋がる(何故だ

そこからがまたエラーとの戦いである。
あっちを繋げばこっちが落ち、こっちを繋げばを繰り返すこと十数回。
強烈にイライラMAXになるw
片方がローカル通信までこぎつけても、片方が落ちるとか、
マジでブチ切れラージャン級。

何ていうか、落ちるごとに最初のプロセスからやり直し、なところがね。

ようやく21時頃に引越し作業が終わる。
しかし、SDカードが変わったので、
セーブデータ移動はパソコン経由じゃないと出来ない。

もんげー!!カードリーダーなんかねえズラよー!

で、Macから移動させることに。
持っててよかったMac。

その後、ゲーム自体の引継ぎで、エラーはいて!?となるも、
やっちゃいけないことNo.1とファミコン世代刷り込まれている、
ゲームカード自体を電源はいったまま抜き差しという、
荒業を行うとわかり、無事お引越し。

問題は、ユニバ君を一時保存でおいてたようで、
居なくなっていたことである。

ユニバ君!!!
おあーっ。

とりあえず、こういうパンクはどう考えても予想された出来事だったので、
ちょっとは対策しとけよなあと思ったのであった。



しかし。
なにこれ、もぉおおお!!みたいなモンスター増えたね。
動きすぎで、ウザイ。
正直、面倒です。

難しくするというのが、なんか刃が通らない、動き回る、ばかりでは、
ネタ切れ過ぎるのではないかね、カプコンさん。

今のとこ村がちっとも進んでないけど、G3という、
変な状態になっております。

はふーん。



あっ、WoWは新拡張来るけど、もうやってません。
残念。

アカウント凍結の解除をしてもいいのだけど、
電話とかちょっと無理ゲーなので。

かといって、またイチからやるとか、そんな元気はないw
さよならだ、WoW。



そういえば、妖怪ウォッチでジバニャンがかわいいので、
ついうっかり真打を予約しちゃいました。
かわいいね、ジバニャン。
癒されるよ、ジバニャン。

ジバニャン!!ですけど。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ