Bliz版DOTA、ついに当たる。
HotS1.gif

どうやらlvl20にしたお友達がいる人にプレゼント、で当たっているっぽい。
やったね!!!
コレ、でもいろいろ買いたくなる仕様ですな。
任せろ、12月の入金後に、色々買う!w

まあ今は、ド貧乏中なので、色々ガンマンですたい。
11月の前半で東京3泊4日で行って、
ついでにキャノンデールのバイク買っちゃったので、
もう11月に自由になるお金がほとんどないw

やべー社会人としてやべーw



とりあえず早速プラクティスモードをやってみる。
若干DOTAに比べると、もたつきがある感じがするが、おおむね良好。
スキルの使い勝手がイマイチわからんので、
とりあえずフリーキャラは全部やってみようと思う。

後、キーコンフィグ見てたけどオートアタックは消せないのかな?
ちょっと分からん。

ゲーム的には結構楽しい。

問題はPvP好きな友人が少ないので、
一緒にやってくれる人が少ないことかなあw

WoWでPvP好きだった人達に声かけてみるか。
αが当たってるとは限らないがw



最近ボディバッグを買ったので、
自転車乗るのが楽になった感じ。
やれやれ!!

たすきがけカバンでいいやと思ってたけどさ、
前にダラーンってなるのでウザイと知ってしまったのよね。

サイクリングは軽く20キロ未満をチマチマ流しております。
楽しいぞー!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ