26日に無事に仕事納めをして、
ワタクシも年末年始モードです。

ふう~。
年末といえばですね。
やっぱりアレですよね。

掃除とか(チラ

掃除とか(チラ

掃除とか(見ないフリ

しなくてはなりません。

まあ掃除機かける程度で、多分がんばらないなw

みきゅさんがんばらない!!!(いやそこはがんばれよ

いやあ、棚とか買わなきゃなあ…。
(つまりがんばらない



とりあえずHotSはそこそこ進みまして。
今の所よく使うキャラは概ね2~7レベル、
プレイヤーレベルは16、今の所。

何とか20も見えてきたかなあ?
また20にしておくとお友達にも配られるキャンペーンやるかな?と思って。
チマチマレベル上げてますよ。
みんなで遊べるといいなあ。



妖怪ウォッチ、買ったはいいが進まずw
う~むw
タッチペンでやるのが結構アレで。
寝るときとかにチマッと進めていくタイプの私だと、
布団から手を出すのも寒いし、めんどくさいしでw

まあ、気が向いた時にチョイチョイやるかとは思います。



Dia3もチョイチョイやってます。
シーズン2に向けて、馬場雄さんをなんとなく育てたりしてます。
難易度はノーマルなんだけど、俺つえー感が満載なので楽しいw
オラー!!バリバリバリー!!

まあ、そんな感じです。



そういえばWoW。
最近ワタクシのフレンドリストを見ると、大体皆さん、

Garrisonにいます。

なんつーか。
もはやゲームの趣旨が変わってるよーなw

ハウジングとか楽しいですしね。
うん。

見なかったことにしよう。



一応MH4Gもやってます。
そろそろモンスター出し惜しみしすぎて、
みんないい加減にしろって思ってるだろうし、
同じことばっかでやることねーしな~って飽きてきてる感じなので、
カプコンもちょっと考えた方がいいと思います。

エピクエなんかで、小出しにして、
生きながらえさせたいのは分かるけど
むしろ逆効果なんじゃないかとw

エピクエとかイベクエは、基本的に新しいお遊び武器作る用で
良いのではないかと思います。

正直、強化を出てないモンスターの素材にされると、
ストレスと不満がたまる一方なので…。



そんな訳で。
まあ、そこそこチマチマやりつつ、
年末年始は久々に地元に帰るので、
ほとんど呆けていると思います。

皆様、良いお年を~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
