ブラボンが出るとか、ハードラインが出るとか色々あるので、
ちょっとゲーム機を買ってみたり、
何となく久々にアグレッシブになる予定。

FPSってたまに、ムラッとやりたくなるのよね、何故か。

ゲーム実況とか見てて、何でそんな風に動くんだ!!とか、
そんなの前向いたまま下がれば済むだろ!!とか、
軽い苛立ちを感じるほどに、
ワタシってばゲーム馬鹿なんだと実感してしまい、
愕然としたような、しないような。

まあ、知ってた。

Dia3のSeason2開始早々にほぼ一日かけて、
黙々とレべリングしてる時点でお察しですよねー。

おかげで約一日で70に…。

とりあえずモリモリ進んではいますが、
ドロップがクソなので、ストレスマッハw

いい加減にノーレジェンダリとかさあ、やめてよ…。

後、やたらとモンクとデモハンのアイテムが落ちる。
どういう嫌がらせなんでしょうか。
スマートドロップとは一体なんだったのか…。

てな訳でな、何となくDHも始めてやったわ!!w
コレでおそらく、もう出ない!!!(どーん



バレンタインデーはどうでしたか。
私は寿司食ってカラオケに行ってました。

ロマンチックゼロ!!

そんなモンです。
ええ。

祖母のお供え用にチョコを買ったくらいでしょうか。
買わないとな~って思ってたら、
祖母が高速道路を爆走するという、おかしな夢を見ました。
多分はよ買えや!!このどぐされがぁぁあ!!って言う、
祖母からのメッセージだと思います。

遅くなってすみませんでした。



人生初の、リラクゼーションなるものに行って来ました。

少し暗くした部屋で、あったかいベッドの上、
ゆったりとした音楽、そして、アロママッサージ。

優雅なイメージです。

しかし現実は、ものすごく痛いw

痛い!!ギャーお姉さんパワーありますね、ギャアアアアア!!!!!(悲鳴

「ここ、大丈夫ですか痛くないですか?」
「大丈夫です、いえ、嘘です!!痛いです!!ウワー!!」

こんな会話が何度かありました。

お姉さんの一言目が、
「超がちがちですね、めっちゃ張ってます」だったし。

まあでも、すっきりしました。
ついでに来月も予約してきましたw

コレはしばらく通おう。
いいわー。

でも言っておく、優雅なリラックスタイムではない。

むしろ、痛みとの戦いである、と。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
