気づいたら、もう3月も終了しかけですよ、奥さん。
女子力の低下が著しく、どんどんマイナス方向に、
一直線に向かってる気がしてならない、みきゅえもんです。

もう桜も咲き始めて、春ですねえ。



母は無事退院しました。

しかし、腹にピロリさんを飼っているっぽいので、
それを駆逐せねばならぬようです。

検査の結果、癌はありませんでした。
良かったです、うん。

母の快気祝いとしてお世話になった伯母に、
お礼の品を持って行ったところ、
二人の会話が完全に暴投の投げあいにもかかわらず、
きちんとキャッチボール出来てるという認識を持っている事実に、
ただただ愕然とするばかりでございました。

全然会話になってねぇよ!!
何でキャッチボールできてる認識なんだよ!!!
お互い一方的に暴投しまくってたのに!!!!!!

オカンとかって、何言い出すかわかんないってよく言いますけど、

それ以上でした、ハイ。



Screenshot2015-03-30 15_39_47
HotSのシル様です。
とりあえず早速お買い上げしました。

最初やり方が理解できなくて、なかなかうまく使えなかったんですが。
慣れてきたんで、割かし使えます。
砲台の無効化がかなり強いので、一人でバシバシプッシュ。
キャラ的にdifficultyがeasyなんだけど、
そうかなあ?w

むしろveryhardのTraおじさんの方が激しくeasyな気がw

今んとこHotSで復帰したアポさんとモリモリ遊んでますけど、
ゲーム後のどうでもいい会話で無駄話しまくって、
明らかに寝不足になりやすいのでまずいです。

イカン、イカン。

私の中で会話面白ランキングトップなので。
次点はデンデンさんです、話してたら面白すぎて、涙でますw

共通点は割りとまじめなのに、
時々何故やし!!って言動があることであります。

やっべえ、何この人たち面白すぎる!!と言う。



Dia3はS2のエンド待ちです。
S3始まったらまた本気出します。

今のWIZのシャラウィを消して、NEWシャラウィを作る予定。
まあ相変わらずWIZやると思います。
新セットも出るし。



PS4は遠のいたので、買うなら6月かなー。
まあねえ、母ので色々あったので出費もすごかったのでw
しばらくは自重です。



てな訳で。
4月からはS3本気出すよ!!

そんな感じです。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
