都構想、否決されましたね。
私はちなみに賛成票を投じました。
まあ、こんなワタクシのことですから、
ノリで入れましたけどね、
壊しちゃえ!やっちゃえ!!的な感じで!!!
(ダメな人の見本

結果は残念だったと思います。
実現したらおもしろk(うわなにをす…

「このままでも変われる」というのはハッキリ言って、
ただのごまかしに過ぎないと思います。
今までやってきもしなかったことを、今更できるんでしょうか?
って言うか、今まで、
「そんなことやる気もなかった方々」な訳ですよね。

否決されたことで、本気でやらざるを得なくなったのは、
ある意味怪我の功名みたいなもんだと思います。

ついでに言えば、それを放っておいた市民の責任でもあると思います。
まあ、私は基本的には他の市の出身なので、
そこまで大阪市関係ないんですがw

無論、都構想やれば何でも良くなる、わけでもないと思っています。
むしろ必ずデメリットも発生すると思っています。
なので、本当はデメリットも述べていただき、
このように痛みを分かち合ってよくしていこう、
どこかに責任を押し付けるだけじゃないよ、
ってハッキリして欲しかった。

何かを変えるのに、リスクを伴わないなんて、ありえない。
おまけに言えば、そんなちょっと変えただけで、
そんなに金が浮くものかw
そんなわけあるカヨwwです。

ところで、年代別の調査を見ると、
70代以上の世代の反対がとても多かったのが印象的でした。
私のみる限りではお年寄りの方で、
「あんまり良くわかってないので周りに利用された」感じの方が、
かなり居た気がしてなりません。

それ、本当に自分の考えなんですか?と問いたい。

今回の件で良かったことは、
この期間だけでも、政治に興味を持ち、接した人が、
多く居たのではないかということ、
自分たちで考えなくてはいけないのだ、
と直に体感できたということ。

政治家の人、その人たちを選ぶというのは、
とても重要なことなんだって、
何となく気づけたんじゃないでしょうか、ワタシも含めて。



まあ、こんな真面目なこと書いてますけど、

ノリで賛成に入れましたから、私。

そこんとこ、お忘れなく!!!
(結局、何も考えてねえじゃねえか。



とりあえず、ここからが普段おばかゲーム話です。

最近KF2にアポさんを引きずり込み、ゾンビ打ち仲間を増やしました。
KF2のいいところは、ちょっとやるか程度で、できるところ。
ストーリー仕立てとかではないので、
ウエーブを黙々とこなすだけの、単純作業。

でも、この作業が割りとハマるわけで。

ふっとした時に、ゾンビ打つかーみたいなね。
お手軽な所がすばらしいです。

そんでもって、Hardをチョイやろうとしたところ、
ピークをメディックのまま(レベル9)で参加しちゃいまして。

即外人から、
plz leave this game miq
とか言われました。

ハア?何言ってんだクソが!!と思いましたが、
クソピークのままだったのを確認し、25コマンドに変えたわけです。

最初はヒールもしてくれませんでしたw
(ピーク変えても、他人にはクソメディックのままに見えるため。

しかし、SCの処理の仕方や、普通にキル数が高く、きちんとフォローもする、
そしてまわり見てヒールのお手伝いをしているところをみて、
アレ、こいつなんかできる子なのでは!?と考え直したようで、

むしろ後半は明らかに頼りに来ている感じでありました。
手のひら返しだ!!!w

そんなこんなで、コマンドも実は25になりまして、
今メディックを育成中です。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
