暑かったり、肌寒かったり。
まだまだ良く分からん気候な感じですが、6月です。

いやあ、もう、最近ただの引きこもりでヤバイです。
激しい〆切ラッシュで、フラフラになりながら、
体調を著しく崩したりしながら、
とりあえず、
仕事の合間にゲームしてる生活です。

NO GAME, NO LIFE



それはさておきまして、
KF2のPERKも3つ25になりまして、残す所Berserkerのみとなりました。
いやあやってますね、馬鹿ですね。
この手軽にゾンビ打つ感じ、好きです。

ぺぺぺぺってね。

またシーズンのおまけイベントとかあるんじゃないかなあ?
見た目も増えるとうれしいけど。



HotSも何となくやってまして、ようやく40に。
とりあえず、キャラ10人開放してないと、
ヒーローリーグなどは出来ないらしいので、
まあ地道に開放していこうと思います。

後何人だっけかなあ。

ついでに、クルセイダーの新キャラ買いました。
何となく、使えるメレー増やそうかなーと思って。

ちょっと癖があるけど、割といいです。
でもアーサスの便利さには程遠いw



とりあえず今月末~来月中ごろに、
噂のイカちゃん始めます。

ツイッター上で熱い攻防が繰り返されましたが、
みんな始めてもらうことに成功したっぽいので。
ゲヒヒヒ。

わーい、イカちゃんデビュー!!



ついでに、アポさんをそそのかして、F.E.A.R.3買わせたので、
落ち着いたら2人でブイブイやろうと思います。

ついでにウイッチャー3も買う予定です。

今回からオープンワールドになったので、
前より面白いんじゃないかなあ。

とりあえず、そんな感じで!!

夏もゲーム一色で生きていくのでした、まる
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
