ようやく暑くなってきましたね!
ツール・ド・フランス見ながら寝落ちがしょっちゅうあるので、
エアコンを寝る前にタイマーセットしておけず、
朝になったらものっそい体調悪いことがある、
確実にダメなワタクシでございます。

まあ、ほぼ毎日観戦をしているわけですが。
前半あたりは何かしながら、が多いわけです。

先日そのながら観戦で、大逆転裁判を終らせました。

で。
終らせたんで別のゲームでもやるか、と。
2年越しにラストだけやってなくて放置と言う、
ゼルダ姫もさぞかしいい加減にしろやと思ってたであろう、
ゼルダの伝説~神々のトライフォース2を最後までやりました。

絵のまんま放置でスンマセンでした。

しかし、あまりにウラシマ状態でなにやってたかわからず、
しばらくマップをさまよい歩き、
おまけに操作がおぼつかなくて、
妖精ヘルプと薬がぶ飲みになりました。

ボス戦もほぼゴリ押しw

コレは、何と言うか、ゴミプレイスタイル!!w
でもまあ、面白かったです。

次は放置のペルソナQ再開します。
いやあ、おまたせ~w




でもって。
大逆転裁判、エンディングを見たので雑感。

えー、未回収フラグちょっとあるんですけどw
なんでしょか。
続くんでしょうね、このシリーズって感じ。

途中でぽしゃったら、消化不良を確実に起こしますんで。
ちゃんと作っていただきたいですw

システムは割と面白いですかね。
しかし。
思ったより演出過多なので、
若干さくさく感がありません。
少しイラッとする。
このくだりは邪魔だな、って言う、そんな感じ。

盛り込み過ぎってヤツですね。

後、ナンセンスな展開は今回も健在でありますw

そこに異議あり!!!w



そういえば、割りと楽しみで見てた実況がぽしゃりんこしたので、
仕方なく自分で買いました、もぎチン。

まあなんですかね、ネット関係ってさ、色々トラブルがあってさ、
昔からそういうのってあったんですけど、今は拡散能力が高いし、
喜んで加担する人が多いので、
なんか無法地帯みたいになってしまう感じですね。

こいつはクズだから何言っても叩いても全然構わない!見たいな、
謎の高い位置ポジションからの嫌がらせとか。
陰湿さは増したなあって。

IRCとか、そういう時代からのネット民は思っちゃうのでした。

やべ、年がバレるなり。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ