Dota2 The International 2015がありましてね。

まあ、うっかり見ちゃったんですよね。

そしたらね、すごいやりたくなって。
でもブランクが2年くらいあるんで、
結構変わってるだろうなあって。
今の流行や、システムの変更があるだろうし…、
とか色々思いつつ。

じゃあ、サブ赤で起動しちゃえばいいんじゃない!?ってなもんで。
ちょっくら復帰してみました。

早速Queを入れようとしたら、
お前の実力を自己申告せよ、ってありましてね。

とりあえずここは。

初心者です、えへっ☆

を選んでおいたわけです。
まあね、そこはね、控えめな評価ですよ。

そしたら。

初心者はまず、チュートリアルやってこいボケ!!って出ちゃうんですよ。
仕方ないので、DKのチュートリアルをやって、
次のスナイパーやってる最中、

何でかバグって、

タイドハンターと一緒に橋渡っちゃって、

戻れなくなった。


え、何でやねんw
どないなってまんねん!!w

嘘ついた罰なんだろうかw

お前経験者じゃん嘘つき!!!みたいな?
なにしれっとチュートリアルやってんだ、死ねよ的な?

まあDK終わればQue入れさせてもらえるので、
とりあえず本戦へ。

いやしかし。
あれだ。
2年のブランクは恐ろしいわ。

すっげー下手。

絶望的なまでに下手。


びっくりだわー。

しかし、メンバーに恵まれていたので、
2015-08-10_00001.gif
これもんです。

ハッハッハッハッハ。
実力じゃない。

デナイの仕方間違ってたし。
…別に左クリックじゃなかった!w通りで反応しないわけだ。

ワード置きもモタモタだし
…しかも、セントリーと通常を買って切り替え方わかんない。

靴買うの忘れてるし。
…やったら足おせえなあ?って思ってた。

何より
クーリエ飛ばすの忘れてたし!!!!w

オイ、サポートw
完全に忘れてましたね。
ええ。
ロバ買った時点で、役目は終わった的な気分でしたね。

あいすいません。



まあ、ボチボチやっていきます。

サイレンサーもちょっと練習しときたいなー。
基本的にはレンジしかやりませんが。

そのうち慣れてきたら、Dota2のクソプレイ動画も、
ちょいちょいあげていく予定。

絶望的なまでにクソプレイなんで、
そこだけは覚悟しておいていただきたい。

ええ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ