新シーズンが8/28より解禁されまして。
とりあえずまた、WIZARDでおっぱじめました。

今回注目は、もう死んだと言われていたArconスペックの復活。
しかし、ワタクシこのスタイルすごく苦手でして。
近接なら、近接職業でええわと。
今のところ、スロウタイム+タルのスペックで遊んでます。
いやあ、やり方には得手不得手あるんで仕方がないと思います。



あと、劇的に今回WDが強いので、さっさとNerfされちゃえよと思ってます。
しかも。
ネコがずるい。

ネコがずるい!!!

大事なことなので、二回言いました。

あのプルプル野郎どものオフハンドに、
かわいいぶちネコちゃんが追加されたんですよ。

しかも、動きや鳴き声にバリエーションがあるらしい。
かわいい。

ずるい!!ギリギリギリ!!

ネコスキー(いや犬も好きですけど)には、たまらないのです。

ああ、もう空き枠使ってWD作っちゃおうかなあ…。



一応ペルソナQもぼちぼちやってます、寝る前とか。
思うようにペルソナが作れないけど、
F.O.E.をブチコロス技量だけはあるので、
無駄に高レベルペルソナだらけになってしまって、ヒイヒイw

どうしてくれようこの事態。

今のところ、祭りの第4夜です。
二周目はP4の主人公でやる予定。
まあ、アトラスゲーは二周目やってナンボなんで。



そんなわけでしばらくDOTA2はオヤスミ。
また気が向いたら再開します。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ