寒い!!!

そう思ってたら、あのシューゾーマツオカさんが海外だとか。

なるほど、納得した、そんな11月です。



とりあえず、ただいまモンハンⅩ待機中。
楽しみですね。

今度からオトモアイルーが操作できるとか。

もう、ハンター要らんな(えええ

ワタクシ、お供でやる気が上下するので。
アイルーだったらがんばります。

猫好きです。

実は犬も好きだけど。



ここ暫く、色んなことが重なりすぎて、激しく忙しいモードになり、
かなりの引きこもり状態に。

やばいよ!!!!
精神的にやばいよ!!!!w

私、ストレスが激しいと、
すごく体が痒くなったり湿疹が出来たりしやすいんですが、
もうね、出まくりです。
おまけにニキビみたいなのも出来まくってて、
本当に辛い。
甘いものや油っぽいもの、ほとんど食べてないのにー!!!!w

これあれやで、
ドラッグストア行ったらアカンやつやで!!

ストレス溜まってる時にドラッグストアに行くと、
無駄にお金を使うので、大変危険w

でも多分行くと思います。
ハハッw



てなわけで、あんまりゲームも出来てませんが。
KF2を久々にちょっとやってみたり。
(ちょっと変わってた、ピーク増えてた。

ハースストーン日本語版をちょっとやってみたり。
(カードの引きが悪くてAIにいらいらするw

HotSやって、スキルでねーやってたり。
(いわゆるQWERの方に手ポジ行ってない。



はー。

なんつーかもう、自転車乗れてないよ!!
無駄なくそゆる筋トレくらいで、体動かして満足するのも辛いわー。
(ゆるいけど、一応段々なんかムキッとはしてきている。

何なんでしょうね。
一体、私は何を目指しているのでしょうね。

とりあえずそんな毎日ですが、
私はなんとなく元気です。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
