一応自分的に仕事納めを、28日に設定したので。
こっちも本日にて〆。

また来年、ほぼ月刊適当ブログをよろしくお願いします。

マスエフェ新作(予定通りにでると良いけどな!!
OverWatch(アポさんも確保済みなので、やるぜ!!!
その時々の何か。

で、大体遊んでると思います。



いや~。
最近DOTA2の実況にハマッているのですが、
Twitchでの配信なので、iPadでも見れちゃうわけですね。

布団にもぐりこむ、枕の横で配信見る。
眠れなくなる。

次の試合までのインターバル。

モンハンクロスをおもむろに開く。
即眠くなる。

試合が始まるのでまた見る。
眠れなくなる。

インターバ…このようにエンドレスモードに入り、
気づいたら寝てるという生活。

そんな寝不足のまま二日連続でお出かけしたら、
ものの見事に風邪引きました。

やっぱりね!!!!

しかも喉風邪をひくタイプの私、
関節痛い・喉痛い・腕だるい・熱で熱い・頭痛いと、
完全に完璧なくらいの風邪の症状。

効いたよね、早めのパブ○ンでおとなしく2日ほど寝ました。
ちなみにそこからまたぶり返しているのは、また別の話。
(このあと結局2週間軽く引きずるw

一緒にXやってる人、2人うつしてしまったっぽいので、
風邪はネット感染する、と確信しました。



MHXは、ブシドースタイルがよくて。
相変わらずの大剣使いだけど、
今回はハンマーも熱いってことで。
余裕が出来たらハンマー作っちゃおうかな~。

まあ、これから色々やっていく感じです。



KF2、また新しい職業が増えてました。
デモをさっさと25にしてしまうか…。
ロケラン楽しいよ!!

12月も末になって、ようやくわが相棒のアポさんが、
仕事納め(来年の稼動が始まったら地獄かもしれない)で復帰したので。
ブイブイ言わそうと思っています。

やっぱ、面白いわ、ゾンビ。



Dota2もぼちぼち復帰。
間違ったピックのWLKを相変わらず。
このキャラ好きなんだよなあw

今までやってたやつも、
もっと練習して使えるようになろう。



そんな訳で、2015年も大体ゲームして遊んでましたが。
おそらく2016年もゲームして遊んでます。

なんと言うか、NO GAME NO LIFE。
巷の嫁にXXされた的な話、
Steamのアカとか消されたら、
多分ブチ殺しちゃうと思います、私w
朝刊に載っちゃうよね!!w

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
