2016年も始まりましたが、いかがお過ごし?
珍しく今回はやる気があるので、1月中に更新しちゃうよ!!
内容はたいしたことないけどね!!

私は大体MHXとDota2と、時々KF2、
後S5が始まるDia3で、荷物の整理など。
まあ、ゲームに現を抜かしまくりであります。

で。

この正月は、実家に二日ほど居たわけですが。

概ね猫に乗られてました。
弟のベッドで横になるとですね、
猫が尻とか腿の上に乗ってきてですね。

ぬこのられ。

俺の収まるスペースをよこしなさい
(収まっているぬこ氏)
ってな感じで、足でグイグイして、収まりやすい、
いいポジションにしようとしやがります。

その結果、俺氏、左足を占拠される。
このぬこ氏の前にあるのが、右尻の山である。

夜寝ているときは、くの字みたいになっていたら、
足のひざのまがっとるとこの隙間、
背中の反ってるところなどに収まりにきやがって、
寝返りうてなくて辛いでござるに。

まあ、いいんですけど。

いや、よくないですけど。

どっちだ。

とりあえずこのスキルを、猫乗られと呼ぶことにしました。
動けない!!!w



とりあえずMHXは順調にお守り掘りで眠くなって死にそうになりつつ、
なんとなく今、超会心装備を目指しておるところ。

しかしお守りろくなのが出ない。
本当に。

後、獰猛化の銀レウスも出(て)ない。
何なのさ。
また、いわゆるあの最悪イベントパティーンなんです?
そういう引っ張りは首を絞めるって、4の時に学んでないのか。
馬鹿なの?

仕方なく、噴出し潰し・お守り掘り・二つ名狩りなどをやったり。

しかし。
人間というものは恐ろしいもので、紫毒姫のLv7初見で、
死ぬ!!ヤバイ!!とワーワー言いながらやってもですね、
二回目ともなると、余裕で捕獲出来ちゃうって言うね。

慣れって恐ろしい。

これ、白ナルガのLv10でも同じく。
最初はヤバイって言ってやってたけど、
二回目は針が5分短縮されると言う、
人は学習し、進化するのだなって思ったりした訳。
恐ろしい。

まあそんな感じで、さっさと出し惜しみしてるやつを出しなさいよ。
そう思わずにはいられないワタクシでした。



Dota2もちょいちょいやってます。
面白いね。
見てよし、やってよし。
実況や、ライブプレイを見たりして、
一人でドハマりしていて、若干危ないです。
さすがにSteamのゲームの中のプレイ時間、
1700時間(そろそろ1800時間行きそう)越えって言う、
馬鹿丸出しなだけはあります。

上海メジャーも楽しみだし、その前の小さな大会も楽しみ。
予選も全部追っかけてたけど、
DCとEmpireが消えたのが切ないなあ。
VP招待ってっておいw

招待枠は一種金の臭いがしつつも、OGとEHOMEが来るからまあいいか。
予選枠ではLiquidとNBが来るのでまあいいか。

そんな感じです。
スターラダーも楽しみにしているよ。



次回もしかしたらDia3S5で更新するかもしれない、
誰も見てないし期待もしていないだろうけど、待て次号!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
