もう2月です。
気づいたら節分終わってました。
何もしてないです。
豆食いっぱぐれじゃね?
恵方巻きも忘れてたよ。
別に特別食べたくもないけどw

そういえば、バレンタインデーは日曜日だよ!!!
どうなってるの、恋する乙女たちを弄ぶのはやめて!!!
暦の神様って意地悪ですね。

彼女たちぃ、本命のゴディバは用意済みかな~?



ま、そんな戯言はおいといてですね。
最近、DOTA2にすっかり戻りまして。
気づいたら1800時間なんぞ優に越し、
サブ赤でもやってるという、何かバカっぷりです。

バカかな?バカだね!!

確実にモチベが下がりすぎて、心底駄目モード入ったので。
こういう対人だけど、
それなりに野良で楽しく出来るゲームに走りがちです。

とりあえず日本鯖とアジア鯖でやっているけど、
言語を英語選択してても、英語で話さない人が多くてやばいw
何言ってるのかさっぱりw
中国韓国系が何言ってるのかわからんのもさることながら、
マレーシアとか東南アジア系の方も、
何言ってるかさっぱりなのでありますw

少なくとも英語だと、なんとなくは理解できる程度の、
歴戦の洋ゲーのゲーマーですので。

せめて英語で…。



しかし、ホントもう最近モチベが著しく低下していて、
何も気合入れて出来ない状況。

イカンな~。

こういうネガティブな自分は本当に嫌いなので、
スイッチの切り替えを速く行いたいわけです。

でも、こういうときに限って、体調も悪くなってしまって、
ますますドンヨリとした気分に。

あ~あ。

頑張らねば。

このやる気ないけど何か作業に没頭はしてたい、って言うので。
とりあえずDia3のS5、2日でWizをLv70にしておきました。

今のところ全装備が70じゃないのでT2までしかいけないけど、
GRはT4くらいいける感じなのでw

アミュレットでないかなー、チラッチラッ。

そんな感じです。

どんな状況下でもとりあえずゲームはする、
バカゲーマーの極みであります。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
