いやあ、暖かい日が多かったり、急に寒くなったり。
春なのかなあ?といった3月です。

が。

くしゃみと目のかゆみが、
現実突きつけてくるので。

紛れもなく春の訪れです。

ぶっへくし。

キノセイジャナイヨ!!
キノセイジャナーイ!!!

飛んでるよー。
アイツがよー。



とりあえず、日本鯖が出来たので。
せっかくなので始めました、その名も。

りーーーぐおぶれじぇんどやりましょう!!!

League of Legends、いわゆるLoLってやつですね。

正直、あまり好きなタイプじゃないんですが。
せっかく日本鯖出来たので、。
アカウントこさえてAI戦などをちらちらやっとりますが。

とりあえず日本語じゃないやつ多すぎ。

あれ、日本鯖だよね!?
日本語フィルタかけたよね!?

何このハングル、そして漢字。

漢字はまあいいとしましょう。
何となく意味は通じなくもない。
結構わからないけど。

ハングル。

わかんないから。

マジで。

韓国鯖行け!!!!!(激怒

ワザワザ日本鯖で、ハングルしゃべんな、ボケ!!!
せめて英語を使え!!!!
Do you speak English?だよ。
もうムカツクからCan uでもいいよ。
使ってもらえるかな?的な意味で!!!

AI戦だからそんなに怒ることもないですけど。
Dota2のときは殺意が沸きます。

あと、生活音が常時入ってて、ゲーム音聞こえないやつとか。
マイク切れ!!!
音で判断する場合ってあるんだよ!
わかるか!!!

そんなのが立て続けにあって、日本鯖とは、と思う今日この頃なのです。

とりあえず英語使ってくれ。

日本のクソみたいな英語教育でも、
概ね何が言いたいかくらいはわかるんだ。

さすが世界共通語(ということにしておく)だぜ。



とりあえずLoLは、ちまっとやってますが。
たぶん私にはあわない感じだなーって。
ちょっぴり思ってます。

面白いは面白いけど。
なんかこう、クレバーなプレイスタイル!!って言う、
私の萌え要素が足りなくて。
良くも悪くもHotS方向かな?

ついでに。
「ドミネイティング!」
「レジェンダリー」
とか。
ちょっと日本語で言われちゃうと萎える。

HSの「終わったよ」レベル。
アナウンス買おうかなあ。
これ英語設定も出来るんかな、調べとこう。

その辺はDota2のが耳なじみよすぎて、
違和感バリバリになっちゃうのだろうな。

まあ、miqshimaってやつがいたら私なんで、noobnoob言ってください。
日本語入るんだったら「みきゅヤマダ」にすべきだったなあと、
すごい後悔しています。



後、そろそろやるぞ、真メガテン4FINAL。
侍の本気をヤーマンだ!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
