OVERWATCH楽しんでるぅ?
既に★一個もらって、レベルだけモリモリ上がってるワタクシです。

まあ、これ、レベルで判断できるのは、
どんだけ上手いかではなく、
どんだけやってるか程度なので、
理解度の違いとみて間違いはない感じw

で。

新たに追加されたランクマッチ、通称ランクマ。
いやあ、初っ端から全然勝てねえので、39スタート。

そっから上がる気配もなし。

なんつーの。
当たりがいいか悪いかだけで変わるのは仕方がないんだけど。

相手に萎え抜けされるとポイント殆どもらえないのと、
あと自軍のバカが抜けたときに、抜けちゃうと負けがつくところ。

ハア!?

何だよその連帯責任。
抜けたやつのペナルティは、
一気に5レベルくらい下げる勢いでお願いしたいところ。

しかしマッチ始まって早々、守りサイドで、
砂2、タレット爺、メイだった時の絶望感w

何回言っても変えてくれない中で、タンクもヒールもやりたく無さ炸裂w
タンク職やっても援護ないし。
ヒールもする意味ほとんどないし。

挙句にはペイロード全然止まらないしw
砂連中、既に通り抜けられて後方にいるのに、
一切後ろから狙わないし!!!!!

役立たず!!!

最後の押し込まれてるところで、
タレット爺がようやくソルジャー76に。
もう遅い。
無理w

こんなのを何度もやってたら、そりゃあもう、切れますよ。

なんかヤレヤレです。

キャップゾーン外で、もちょもちょしてるジャンクラットくらい。

キャップゾーンの中に入れよ。
あと、外の建物に罠置いてどーすんだよ、馬鹿?w
(これは実話)

遠い、ランクアップが遠いなあ。



まあでも、ランクマのおかげで、
クイックマッチは負けてもあんまり気にならなくなりました。
気楽。

やっぱ、こう、勝ち負けはっきりして熱い方が楽しいね。
うん。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
