暑いですねー。
皆様お待ちかね、The International2016始まりましたよ!!!
夜23時頃から翌朝11時頃まで。
寝不足の日々、続いてるかーい。

そんなこんなしてたら、もうすぐブエルタ始まっちゃうていうね!!
死ぬね、死ぬよ。
夏の自転車好きとドタ2好きは、体壊すレベル。



いやそんなことより、最近うっかりミスで、
完成してた仕事のデータを、
そこから派生させていじろうとしていたデータでばっちり上書きしてしまい、
タイムマシン起動させてなかったんで、
相当前のデータまで戻るという、悲しいことが起こってしまったんだ。

いやさすがに1日くらいやる気が戻らず、ちょっと放心状態になった。

あれね、夜中に朦朧としながら仕事するのはダメだね。

予定をすべて一週間くらいずれこませてしまったが、何とか完成。
いやあ、もうね、ちゃんと起動しとくよタイムマシン。
便利だよ。
マジで…。

夏のせいでアホになってるけども、
一応元気です、腕痛いけど。



オーバーウォッチのランクマッチは継続中。
休日にやったら、一日で37から25まで落ちて、
どういうこっちゃ!?みたいになりましたw

とにかくすぐ抜ける人が多くて、えーってなる。
つうか、ちょっと負けてるだけであきらめる人多すぎ。
いや、最後まで行ききれなかったとしても、
スウィッチした時、そこまで守れば勝ちだから。
アタックへぼでも、ディフェンスが行ける時ってあるから。
あきらめなくてもいいのになあ…。
まだ負けてないのに…。

もしかしたら日曜とかのほうが、キッズが多いから、
そうやってすぐ抜けするやつ続出でアカンのかもしれないw

前のレフトされたら経験値なくなる問題が解決されたり。
同じピックで5DVAとか馬鹿問題なんかも解決され、少しやりやすくはなったよ。

しかし、アナっていうスナイパー型ヒーラーが増え、
死にたくないマンたちの心を揺さぶったらしく、
メインヒールとしてピックするバカが増えてきたんでやばいよ。

せめてマッチするマップでやってほしいなあ。
そこで芋られても、誰もヒールされないし、死ぬんですけど…。
大体ルシオとセットなどでやってもらいたいかな~。

というか、全体のピック見てバランス考えない人多すぎ。
そんなんでランクマッチやらないでくれよ、
好きにやりたいなら、クイックマッチ行ってどうぞ。
最低どのカテゴリでも一人は出来るようにしてほしい。

ヒールもタンクもやったことない、ってレベル200くらいの人に言われたらなあw
さすがにハア?ってなるわw

ついでにやたらスナイパー選ぶ人って何なんだろうねw
スナイパー(ウイドゥ)何やってんの、変えろ!!ってみんなから苦情が出たら、
ハンゾーかアナになるやつ。

同じだろそれ!!!!w

そして哀れ意地でもスナイパーをやった結果、
あいつレポートして、アカバンさせてやろうぜって皆に言われる始末。

何なんだろうなあ。
ピックプールなさすぎ問題ですかね。
そりゃあ、もうねランク100みたいなね、
凄腕スナイパーならわかるけど、こんな低ランクでドヤァされてもな…。

まあ役に立ってないけどな、
アタックでラッシュかけなきゃいけないときにスナイパーとか。
頭おかしいからな。



とりあえず、またアポさん行方不明になったので、
シーズン1はこのまま野良でブイブイ言わせることにします。

いやあ、やっぱこういう対戦は燃えるねえ。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ