スポンサーサイト


東京にいたぞ。

15日から17まで、ちょっと東京に居ました。

で。

じゅたさんの潜む町にホテルを取ってみた!
駅から1分、すごく近い。

1日目の夜は仕事帰りのじゅたさんと待ち合わせて、
沖縄料理を食べに行った。

鍋の店は満席だったので、こっちにしたのだ。

高円寺の周りは、中々いいところだった。
結構面白い。

どうでもいい話しをしつつ。
適当に料理を頼む。
初めて食べるものが多くて、おいしかった。
しかし、じゅたさんに1.5人分は食わした。
ごめんなさい。
最後に、ゴーヤチャンプルー食べきれもしないのに、
頼んでごめんなさい。

おなかぽんぽこりんになってた…。

とりあえず、適当に買ったお土産をもっさり渡しておいた。

リクエストのあった生八つ橋と、その他諸々。
こんなに食えるかなあ、と言っていたが、気にしない。



2日目。
リサーチをかねて新宿へ…、さっむ!!
何コレ、クソ寒い!!!

寒いって言うか、死ねるw
冷たい風が刺さる。

歯がね、かみ合いません。
ガチガチガチガチ。

この日関東は、強烈な寒波に見舞われていた。

何だってーw

即、デパート内に避難。
余り外は歩かないように。

ホテルに戻ってじゅたさんと合流、適当に商店街をぶらぶら。
ドーナツを買ってもらっちゃいました。
見た目がすごくかわいいw
kokko.jpg

このあと、メインイベントである、たんきよがあったのだ!
久しぶりだなー、たんきよ。
焼肉やさんです。
いつ来ても結構人がいるし、繁盛してるのな~と思う。
そして、うまい。

横からいただく感じで、ちょいちょい食べる。
遅れてきた、たままさんも合流。

たんきよといえば、グリーンサラダ。
我々の定番。
毎回頼む。
いつ食べても絶品じゃの~。
うま~い。

最後に冷麺をじゅたさんに頼んでもらい、
おすそ分けしてもらいました。
(もちろんじゅたさんが、残りを食う羽目になる。
わがままでスイマセン!!
でも食べたかったんだもの!!><

ありがとうありがとう!!
2日間、食事的に迷惑かけてるのに、
付き合ってくれてありがとう!!

昨日よりまし!と腹いっぱいなじゅたさんがw

こうして、東京の夜は更けていくのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
