

ランブルスコ!

友人の王子に買ってみたお酒である。
おいしいのかどうかは、知らん!(どーん。

赤の発泡酒が珍しかったので。
なんとなく買ってみたのだよね。

多分、奴はお酒なら何でも飲みそうなんで、OKw

ワタクシの場合、お酒飲むと、
他の物が入らなくて割りと大変なことに。
水でもおなか一杯になっちゃうのが危険。
食べたり飲んだり、ではなく、
食べるか飲むか、しかないので切ない。

割と王子が居れば、
ちょっと飲みたいときに後は全部いってくれるので、心配がない。

先日も飲みすぎて、ちょっと酔っ払いモード入ってた。

ストレスためすぎないようになw
まあ、あの職場じゃ無理かもしれんけど!w

そんな訳で。
ランブルスコ、買ってみた訳だ。

手料理とともに披露しようと思う。
ま、弟とかと皆で実家(弟の家)で、
適当に騒いで飲んで遊んで食う感じで。
部屋だけは広いからね!w



リンツのチョコレートが食べたくなったので、
キャドバリーと共に通販生活。
いやあ、通販って便利ですね!
何でも買えますね!!

きっかけは、マスターキートンを見たから。
単純だね!相変わらずね!w

届くの楽しみ~。
ふにふに。



そういえば、ソウルサクリファイスってゲームが出るのですが。
コレをですね、どっかのもよ教授がやろうって言うんですよ。

教授、生贄確定なんですけど。

て言うか、皆そういう認識なんですけど。

もよ教授の被害者の会の人にやろうぜって言うなんて、
なんて恐ろしい人なんだろうw

僕、見ただけで極悪の悪魔ってわかるくらい、
真っ黒な悪魔になるんだ。

きっともよ教授が叶えてくれるって信じてる☆

さあ、教授出番です!!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
