ゾンビとメルちゃん。

ナチゾンビ。
ちょっとこの前触れましたが、調整入れて、結構うまく動くように。
そしたら、急に面白くなった!

とりあえず、4人目の勇者が居なかったので。
もよ教授にリアルでずっと迷惑をかけられている男、
メルちゃんをロックオン!!

一人足りないんだけどなー。
メルちゃん来ないかなー。
チラッチラッ。

ってやったら、
ああ~もう、何だよしょうがねえなあ!!と言って買ってくれました。

いいやつです。
メルちゃん。
いつもこうやって、もよさんに押し切られてるに違いない。

て言うか、まるで自分を見ているようです。
ギャアーーーーーーー。
(めくるめく無茶振りの日々が走馬灯のように脳裏を駆け巡り中…

とりあえずハンドガンで色々やっていたけど、
途中でスナイパーライフル使うようになりつつ。

4人居ると結構ワイワイ出来て楽しいし。
いいね~。

またよろしくね、メルちゃん。

ふふふふふふ。



で。
ゲームやってたら、
ナチゾンビとか、面白そうなのやってんなあ、
って弟からメール。

キサマッ!見ているなッ!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ていうか、スチーム監視機能コワッw
まあ、弟を登録した私が悪いのですが。

たまに、スチームでのお勧めゲーを教えたりしてます。

ふもふも。



色々としたいようなしたくないような、
アンニュイな気分の今日この頃。

ちょっとした小旅行に出かけたい。

何となく。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ