スタクラ2の拡張を買ったぞ!!

毎日リゾットの攻撃を防ぐべく、鉄分多目のお食事をしつつ、
カフェインとタンニン防止の麦茶に変更しつつ、
そしてなるべくちょっとでもいいから3回食べるをがんばりつつ、
そろそろ自己アピールの趣味欄に、
ゾンビ打つのが趣味って書くべきか悩んでいる、
草食系(食事内容的に)極悪悪魔人間みきゅです。
こんにちは。

目が痒い。
鼻が痒い。
この季節はたまらないでございますね。
ギャ~~~。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



ついにスタクラ2拡張、解禁間近!!ということで、
買いましたよ、スタンダードの方。

相変わらず、拡張の癖にフルプライス並み39.99ドル、
儲け主義ブリザードです。
イラッとしますね!!
ですが、欲しい物は買う主義なので、買いました。

ぶひー。

デジタルデラックスはさすがに要らないので、
やめました。

WOWはアカバン食らってるし、
Dia3はもうやる気がないし。
おまけが誰得なもんで。

とりあえず、楽しみですね。
ワクワク。

ちなみにランチャーアップデートが止まる人は、
P2Pのチェックもはずしてみて、
上のチェックを入れた上で、PCごと再起動して、
もっかいランチャーのアップデートやってみるといいかも。

私はそれで動いたので、止まる人は適当に試してみてください。



Ticket to rideとか言うゲームを、
強制的にいただいてしまったので。
前に強制的に買ってもらったゲームの代金と一緒に、
上乗せして送っておいた。

ナチゾンビはやるからいいけど、
多分チケットはやらないんだけどなあw

まあいいか。

密かに、もよさんの引きがミラクルすぎて、
傍で見てるほうが面白いのは秘密だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ