ケリガンちゃんに首ったけ!!

オラもうすっかりハマッてしまっているだ。

まずはノーマルで、チキンプレイ。
その後、ちまちまアチーブとるのに、
難易度上げてやるって言う、そんなやり方。
カジュアルに遊んでいるよ。

しかし、ムービーも見てて楽しいし。
面白いと思う。

ぶっちゃけ半端なDia3に比べたら、普通に面白い。
やれば出来るんじゃん、ブリザード!!
高いけど!!w

何と言うか。
きっとあのゲームは、D|ABLO3か何かなんだよ。
偽もんなんだよ…。

しかし、今更ザーグのチュートリアルがあるとは思ってなかったよ。
プロトスとテランは前作であったけどさ。
それは、最初の方であるべきなんじゃないのだろうか…。
対戦でも使う訳だし。

まあその辺の不親切、ブリらしい!!w

どうでもいいけど、フレンド登録してある人への監視網がひどい。
本当にひどいw

ちょっと仕事が、とか言って、SC2とかやってたらバレバレですよ!?

後、インゲームの人とフレンド登録の人が、被っていると、
同一人物なのに2人としてカウントなんですが。
何ぞそれw

もよさんがいつでも二人居ますよ、キモイです。
と伝えたら、みくさんだって2人居るわ!!って言われました。
ぬっ、生意気な、もよもよの癖に!!

そんな訳で、モリモリやってるSC2拡張デス。



ナチゾンビ、だいぶ上手くなってきましたよ。
スコアがあがっていくのを見ながら、楽しんでます。

後、どこからともなくロケットランチャーを見つけてくるのが得意な私。
担いでチャキーンとか言って構えてたら、超笑われた。

え!?

どっから見つけてきたんだよ!!ってすごい突込みを受けた。

え!?アレ!?

毎回おっさん渋キャラを喜び勇んで使うワタクシ、
やたらとランチャーが似合いすぎて可笑しかったそうな。

えーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ