

はまる、どっぷり。

宇宙兄弟。
アニメ見てはまり、漫画を買い、またはまる。

すっごい面白い!

アニメもよく出来てて、これからのお話が楽しみ!

この漫画をどう表現してくれるんだろう。

声もバッチリだし、アポかわいいし。

いいねえ。

ブライアンのとこでは号泣しちゃったよ、まったくw
チクショウ!!

何となく分かってる展開だったのに、もうね。

来てやったぞ、このブライアン・Jが。
助けてやろうか?

ぶわ~~~~ブライアン!!

何回見ても泣けてしまう、恐ろしい。

てへへ。



ナチゾンビ効果で、ふと他のゾンビゲーをやりたくなった。

お久しぶりにL4D2なんかやったけど、
フツーにアドバンスレベルをサクサククリアしてしまった。

あれぇ?

コレいわゆるナチゾンビ効果ってやつ!?

ナチゾンビはかなり面白ゲームなので、
新しいDLCマップ希望!!

出たばっかだけどな。

もう全マップクリアしちゃったんだよな。
だいぶ上手くなってきたよ。
スコアがかなり上がってきた。

やり過ぎだって?
そりゃそうさ、ゾンビゲースキーのもよ教授と遊んでるんだぜ?

後ちょいちょいKFもやってるけど、
こっちは普通に処理能力が高くないとだめなので、難しい。

久々にやると操作を忘れてて、ど下手くそに。

ギャース。

もちっとやって勘を取り戻そう。



SC2HoSをちまちま進めてマスヨ!!

まだ、ブリザードの惑星を出てませんがね…。
のろのろ過ぎる?

アチーブとるために、何回もやり直すからかなw

しかし面白いなー。
ブリザードのRTSは秀逸だな。

ザーグかわいいので、やってて楽しいし。



後はDOTA。
相変わらずやってるよ。

かなり面白い!
毎日一回はやってしまう感じ。

NaViのdendiさんの動画とか見て、
こんくらい上手くなりたいなーとか思うけど。

無理無理なので、
まあ、ロックちゃんかわいがって遊ぶくらいでw



何となく、ふぐ食べたい気分の今日この頃。
から揚げとか食べたい!

ふーぐー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
