スポンサーサイト


デファイアンス来たよ。

まず、クライアントでのパッチエラーが出る人は、
パスワードの変更をお勧めします。

大体コレで直る模様。



そんなわけで。
始まりましたデファイアンス。
ようやくキャラを作りました。

しかし。

キャラの作れる選択肢が少ないので、
割と似たり寄ったりの外見に。
その辺の改善は、早くして欲しいかな。

武器は明らかにショットガン不利って感じなので、
マシンガンの方にしました。

色々やってきたけど、ショットガンの威力が、
近距離なのに他の武器と同等とか、意味わかんないw
普通なら、スタンが入るとか、
威力が2倍とか、何かあると思うのだが。
近距離に近づいて何一ついいことないので、
何のためのショットガン?って感じ。
マシンガン系をぶっ放すのが一番早い。

まあそんな訳で、最初のクエをチマチマやっとります。

ゲーム自体は割と面白いよ。



そういえば、ちょっとフェミニンな香水も買ってしまったよ。
シャネルのブルードゥを買ったばかりだというのにw

コレは、何というか、
ボディクリームの香りが気に入ったから買ったんですな。
最近は、ヴィクトリアシークレットなどの、
香りものボディクリームを色々買っては試す、ということをやっとります。

グレースブティック何とかも結構良いよ。
ライムのとオーキッドのが好きかな。

ちなみに今回のやつは、フローラルでありつつも、
割とすっきりした香り。
思ったより上品だったので、気に入ったのだよ、むふふ。

シャネルではエゴイストプラチナムも好き。
後、No.19とクリスタルなんかも割りと好きでたまに使うかな。
大体メインで使うのは、ブルガリエクストリームプールオム。
私の好きな香りの傾向は、分かりやすい気もする。

ベルガモットがきいてる香水も欲しいのだけど、
どこのがよいのかな~?とちょっと模索中。



最近はちょっと爪が弱くて、
何かにつけ、かけたり折れたり、めくれたり大変。

参った。

まさかストローを押し出したら、めくれるとはw
トホホであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
