驚きの目覚まし。

明け方だった。
ドーンという感じで、揺れて。
コレはやばいですよ!?

縦と横の揺れが、割りと同時に来てる感じだった。

この後、さらにドカーンときたら、
阪神淡路の時のような感じがしただろう。

地震は、忘れたころにやってくるものであるなあ。

しかしまあ、毎回明け方なのは、ワザとなのだろうか。

久しぶりに怖い思いしたな。
特にうちには被害はなかった。
積んでる本が少し崩れたりしたくらいかな。

ふう。

こんな強烈な目覚ましは、遠慮したいところだよ…。



そういや。
また出たよ、ドコモの出る出る詐欺記事。
毎シーズン出るけど、もっとホントにビシッと、
バッサリ否定しないだろうか。
正直、出すかも?出すかも?なんてやってる方が、
逆に顧客は離れると思うのだけど。


出ないなら出ないでいい。
今更、ドコモの携帯を変える気は全くないので。

ハッキリしてる方が、諦めて買うというものだよ。

まあ、出たらもちろん即、機種変するけどさw

電池が本気で危ういので、
とりあえず何かに変えるとするか…。
もはや、ちょっと話すと1になる。
あああ…。



とりあえず、TL2モリモリ進めてしまって、指が。
クリックしすぎ。

ネクロは、大体のスキルの方向性確定。
自分なりの使いやすさで。

ロックちゃんは、イマイチ決め手に欠けるので悩ましい。
ん~。
どうして行こうかなあ。
悩めるわ~、難しいわ~。

しかし、こういうゲームは黙々とやってしまうので。
付き合いが悪くなりますので、ご注意を!!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ