スポンサーサイト


すまほでびう。

ついにスマホでびう。
ドコモのオネーーサンに設定してもらいながら、
それ私がやった方が早いかも、とか色々思いつつw

グリーンブルーが欲しかったので、在庫のありそうなドコモ店を訪ね歩き、
エル~ガさんをゲット。

コンシェルの羊がかわいいので満足。

しかし少々の不満点が。

WiFiと自動で切替わらないSPモード。

である。

ずっと、メール届かないなー?んー??
PCからも、連れからも色々試すも出来なくて、
悩んでいて、ふと、あ、WiFi切ってみる?と切ってみたら、
溜まってたであろうメールがモリモリ来た。

馬鹿か。
衝撃で倒れそうだわw

取りえずこの点はデフォで出来るよう、早急に改善すべきだと思う。

少なくとも携帯端末を謳うなら、それは出来なくちゃ。



ご招待を受け、FireFallって言うゲーム始めました。
みなまで言わずとも、分かるね?

ご想像の通りだよ、メアドよこせと言うので、
やだなあ、と思ってたら、やっぱりだったよ。

助手はこうしてまた、
怪しげなゲームに引きずり込まれるのでした、
めでたしめでたし。

このゲーム、実は元ディアブロ2の開発メンバーが、
ヘルゲでアレして、バラバラになり、
TLの方で再結成されたメンバーじゃない方が、
作ったやつだそうである(ややこしい?

嫌な予感しかしないが、まあ、それなりにはいける感じ。
今βやってるので、気になる方は、リンク貼っときますよ。

詳しくはここからどうぞ。

操作感は割と悪くないです。
Defiance方向のゲームだけど、さて、どうでしょうね。
こっちの方が面白いかもしれませんね。

まあそんな訳で。
チュートリアル長いので、めんどいです。
以上です。

結局、ゲームばっかやってるみきゅさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
