

救援隊発動す。

なにやら弟が、謎の股関節と膝の炎症にて行動不能になった。
「2日ろくに食べてないんです」という電話を受け、
何ぞ適当に買って持っていくことに。

ご飯とお茶だけでなく、ちょっとした保存食と、
弟の好きなお菓子やらジュースやらを適当に買い込み、
家に向かった。

で。
部屋に入ってみたら。

き、汚い。
そして、狭い。

まあ私も別段きれいに暮らしている方ではないが、
ゴミが散らばってたりは一応しないので、
どうやったら、こんな汚く出来るんだというw
一人で一軒家の限界を感じるのでした。

早くよくなると良いね。



それはさておき。
後日、母にも電話して、
500mlのペットボトル買って来て、と頼んだら、
2Lのやつを2本買って来てくれたそうな。

寝転んでないつらいと分かっていたので、
私は500ml4本買っていったのだが、
母には通じないようである。
沢山飲める方がええやろ!!ってことらしいw

相変わらず人の話を聞いていないうえに、
間違った気の利かせ方をする母である。

寝転んで2L、飲みにくいっつーのw
(ていうか基本ラッコ姿勢なので、飲めない。



そういえば、イヤホンジャックを大人買いしてみた。
ワンコとにゃんこ。

かわいい!

失くすとへこみそうなので、2~3個買う。

後、早くケース買わないとなあ。
割とそのままガシガシ使ってます。
結構良いね、スマホ。
でも、きっとiPhoneのが、持ったら良いって思うんだろうなあw
やっぱAPP共有できるのがねー。
うち、環境が半分Macちゃんだからねえ。

6月に出たら、もう一個を変えてしまおうと思うけど、
今の携帯使ってみて、このドコモ独自アプリが使えないとなると、
出る可能性は微妙だね!!って思うので、
まぁ~多分でないだろうなあ、って感想です。

まあ、とりあえず6~8月中にiPadmini買うし、ま、いいや的な。
こんなに幅がある理由は、どのタイミングで請求して、
どのタイミングで支払いがあるかが、まだわかんないからでありますw

今のところGW明けに打ち合わせが目白押しなので、
多分7~8月だろうなって感じ。

やっぱ無駄遣いは、余裕があるときじゃないとね~w
またいつ病院に放り込まれちゃうか、わかんないし。
おまけに、この状態で今から保険は入れないからね!
さすがに5年経たないと、癌になってすぐはねw

ゆるりと生きてまいります。

あ、婚活もあったっけか。
ふう。
もうなんか、適当にいい人こねえっすかね!
ゲーム好きな上に、仕事しまくってても許してくれるような…。

やっべ、条件がゲーマーのおっさんみたいじゃないの!?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
