5月なのに寒いとか。

5月ですねー。
しかしながら、まだ寒い日が。
何なのだろうねぇ、最近。
北の方では雪が降ったりね。
もう、買ってみた服が着れないとか、
また冬物引っ張り出してるとか、ワケ分からんですな。



早いもので、もう手術して半年になるのだなあ。
いまだに食べ方が悪くて、
調子悪くなったりもする学ばないやつだけど、
大体ナントカ、いけている感じです。

ホントに早いなあ。

8月から入退院して、検査して、忙しかった。
まあ、今は血圧と腎機能のチェックと再発チェックが忙しいけど。
毎月医療費がかかるので、
偏頭痛で毎月市販薬代が要るのと、あんまし変わらんかも知れんw

だが劇的に違うのは、やっぱ体の調子が前より良いって事だ。
頭痛で、ヤバイ!!ってのが無いのは最高。

ついでに、爪が雲母みたいにめくれやすくなってるのも、
鉄剤飲み始めて、じわじわ良くなってきている、気がする。
気のせいかもしれないが、
気のせいでも良くなってるから、まあイイや。



さて、5/2から一応GWと称して休むワタクシ。
特に予定は無くw
ぼんやりしたり、部屋の片づけしないとなーとか思ったり、
後どっか買い物行こうかなーくらいです。

ついでに言うなら、明けの8,9日が打ち合わせで、
10日が別の仕事の締め切りです。

重なってる上に、依頼日が遅いので、おそらくケツも早い。

……。

仕事イパーイ。
イェーイ!

………。

mini買うんだ、いいもんっ。



最近始めてみた腹筋ですが、わき腹が無駄に痛くなったり、
内臓が痛い!!みたいになるので、
ちょっと、腹にぐっと力を入れたまま歩く式に変えてみました。

割と効く。

背筋も良くなるので、イイかも知れん。

ブートキャンプはもうお年寄りにはきついので。

ああ、体力無いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ