スポンサーサイト


死人島の潮流に飲み込まれ行くDJ、俺。

あまりタイトルに意味はない。

とりあえず、DeadIslandRiptideをポチッたので。
もよ教授との適当生実況プレイが始まったよ。

見る際の注意事項として。

1.実際のところ、適当にしゃべってるだけなので実況じゃない。
2.初見および適当なプレイなので、
 迷ったり、ワカラネーってもぞもぞしたり、グダグダする。
3.とりあえずお金をあさるので、気づくと相棒(私)が居なくなる。

である。
コレでイライラしない人はどうぞ。

うん。

要するに、ただの垂れ流しプレイ動画です。



とりあえず、このゲーム、前作もやってたのだが、
ものすごいローディングが長くて、どうにも皆と遊べないので、
COOPも出来ないし、シングルでも同じだったので投げてたわけだけど、
それは実は、壮大なバグだった言うことが判明。

なにやら人によっては、
ロード中にデータの書き換えを行ってしまうらしかった。

コレのおかげで激しく書き換え行為を行う時間が必要になり、
ゲームのロードが異常なくらい長い、と言う結果になっていたわけだ。

これは公式で修正されたそうな。

コレ、面白かっただけに、割と私の中で、
がっかりゲーム・オブ・ザ・イヤーだったのだが。

まあ、修正されたからと言って今更はやらないけど。

新作のほうは直っているので、やるかな、と。

ゲームとしては面白いです。
今回ちょっとゾンビが強いので、割と死にます。
銃系の武器がないと近寄りにくかったり、結構大変。

ぼちぼち進めて行こう。



↓動画のURL。
こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
