スポンサーサイト


フラペで喜べるレベルな私。

いつもの検査の日である。

胃カメラと、レントゲン・CT、血液検査、尿検査。

割とフルセットなので、朝はなるべく早めに入り、
大体脱がなくて良い服を着ていく。
(上着取るだけ、とかそういうのでOKな格好。

何と言うか、こういう検査時のブラトップはすばらしい!w
金具がないから、脱がなくて良い。

冬は良いけど夏とか、着たり脱いだりが億劫だし、
行く前に汗掻くし気持ち悪いから。

パンツもレギンスタイプのデニムを履き、金具レス。

1つ問題は、ムネで切り替えしてあるので、
おなかが妊婦みたいに広がって余ること。
妙にアンバランス。
上をデニムのジャケットにしてるのに、
腹ボテ風味ってw
すっきりしねえ!!
今度からは、切り替えなしのやつを買おうと思った。



まずは採血等をちゃちゃっと済ませる。
血を抜かれたとこは、相変わらず内出血。
多分私は、そういうモンなんだと思います。

CTのとき、一応メガネはずしておいたら、
着替えるときにぶっ飛ばしてしまったw

技師の方に拾ってもらいました、スミマセン。

かっちょわるしw



今回の胃カメラは、とにかく苦しかった。
空気を送りながら入れていくのだが、
空気で胃が膨張して、マジで痛い。
コレは痛い!!と思っていても、
器具がついてるので、声が出せない。

とにかく我慢。

痛い、早く終わってーくれー!!マジでキモイ、
ゲロ吐きそう、ヤバイ、と頭の中で呟きつつ。

喉が痛い。
耳の奥も痛い。

しかも、今回は手術のあとのチェックもあるみたいで、
割と念入りに見てくださっておる。

長い。

何かすげー長い。

もしかしたら気のせいかもしれないけど、
多分気のせいではないと思うw

おえっと何回も嘔吐きつつ。
涙でつつ、あとすげぇゲップが出る。
前よりやっぱ切った分、小さいからなのだろうか。
うっかりしんどくて、グッと肩に力が入ったけど、
意識して抜くようにする。

すっごい苦しかったけど。
先生イケメンだったし。

許す。

あと相変わらず、子供みたいに、
よく出来ましたねーとか言われる。
トホホ。

管を抜くとよだれがどばぁー。
ぎえーw

起き上がって、しばらく放心。

ふう。

結果は来週、診察で。



そのあと、いつもの腎臓高血圧科へ。
結果、割と改善されていました。

元に戻ることはないだろうと言われましたが、
それなりに機能は改善されていて、
前まではステージ5段階で4だったのが、3の領域に。
おおー。

通常の人の1/3くらいでしかないですが、
透析準備がステージ5なので、4から3になっただけでも、
ね!

蛋白も出なくなったし。
BUNも基準値になったし。

もうね、あんま肉食べない生活ですが、
それはそれで健康的で良いかな~みたいな。
ちゃんとたんぱく質は摂ります。
主に大豆とか、豆腐とか、納豆とか、豆乳でw
(豆ばっかじゃねえの。

この地味な努力が、結果的に数値を改善してるので。

がんばった!!
私、偉い!!

そんな訳で、ご褒美にダークモカフラペを買った。
うまい!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
