

そろそろお盆休みですね、ラスアス。

今年は10日から一週間、
ドカンとお休みなところが多いみたいですね。
どうした大盤振る舞い。
暑いからかな!w

さすがに、エアコンなしじゃやる気も起きない位暑いしな。
仕事なんかやってられっか!!とシャチョーさんも、
思うのかもしれませんな。

ワタクシなど、暑いの大嫌いですので。
もう引きこもりです。
夕方にしか買い物にも出ません。

という割には外に出かけてますが。
軽い運動のつもりで。

先生に毎回軽く脅されチックなので、
まあ、ちっとはね。



ドラクラ、注文したけど「遅くなるかも」ってメールが。
えーw

どうするかなあ。

丁度いい機会なので、ちゃのさんにお借りしたラスアスを
もっさりはじめました。

面白いです。
うん。

しかし、あの「このボタンを押せ!」見たいなやつね、
ダメなんですよ。
ボタンとかまったく覚えられないのですよ、私。
何でかは分かりません。
ブラインドタッチも何となく出来る位だというのに、
何かダメ。
キーボード操作のときはそれなりにOKだけど、
コントローラーになったとたんに、まったく操作が覚束なくw

ボタンだけはダメ。
□を押せ!とか出ると、一回手元見ちゃって、
確実にガブガブされちゃうw

こういうイベント無理ゲーなんで、止めてもらいたい。
今流行ってるんで、ものっそい多いけどね。
この手のアクションイベント。

毎回失敗だよ。

ガブガブー。

うぜえ!!w

ワタシのように、コマンドとか覚えられないタイプの人にも、
やさしくしてください!w

カメラワークはちょっとつらいかも。
後、ちょっときついのが撃つ時の押し込み。

アレだね、体が完全にキーボードになれちゃってて、
コントローラー難しいね。

でもゲーム自体はよい出来だと思います。
ムービーもすばらしく。

オープニングでうわ~んってなりました。
娘よぉおお。
おろろん。

ちなみにゲームは、日本語字幕・英語音声でやってます。
山ちゃんの声もいいのだけど。
何かこっちのが落ち着くので。



ついでになめこ。
いや、おさわり探偵。
1の方を買って、はじめました。
弁護士業務を、先日ようやく終わりまして。
面白かったなあ。

みっちゃんが渋くて素敵になっていて、嫁になりたいくらいです。
ユガミ検事もいいですな。
検事サイドの方が好きなので、
ぜひとも逆転検事の続きも、出してもらいたいです。

それはおいといて。
なかなか進まないけど、おさわり探偵は結構面白いですね。
DSは、やってるとすぐ眠くなってしまうのでね。

んふんふ☆なめこがかわいくていい。
じいもいいキャラしてて好き。

コレも3が出たら予約しようと思います。

ジョジョの格ゲーも楽しみです。
吉良吉影DLで使えるやつを買ったので。
キラークイーンで、バイツァ・ダスト☆だぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
