ダメ父さんが行く。

ラスアス、下手すぎてやばい。
照準合わせるのが下手なので、基本材木などで殴る父さん。
銃の扱いがあまりに酷い。
確か、凄腕の用兵だったような…?

マウスだったらもっと簡単なのにーw

ギョエー。
照準があさってに!
がぶー。

こんなことを繰り返して、リトライしまくりです。

父さんの明日はどっちだ!?



このヘボさを動画で見せてやりたい!と思ったけど、
正直うんざりするくらいやり直すので、
むしろイライラ動画になりそうなので止めておく。

なので、ちょっと垣間見れるように四コマ漫画を描くことにしたよ!

でも適当にしか描かないよ!w

だめとうさんのキロク1
dametosan1.gif
…つづく?



どうでもいいけど、Tinkbot買ってしまったよ。
かわゆい。

飛ぶ姿がとてもかわいい!

あと、もよさんにたまりにたまったカードを差し上げた。
そしたら何かがコンプしたらしい。
おめでとう、おめでとう。

チョコボクーリエをGetせよ!といっておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ