文句言うと出る法則は何にでも通用するか。

てなワケで、変異はー?と文句たれたその日、
変異が起こり、ペルソナが進化しました。

法則恐るべし。

いらっしゃいルーグ!!
調子に乗ってセトも作って見たわ。

おかげでこの適当ブログ、珍しく連続更新ですよ。
最近は特にMMOとかやらんので、
あんまりネタがないのですよね~。

WoWとかはネタの宝庫だったよ。
楽しかったし。

でも、もうMMOはよっぽどじゃないとやらんだろうなあ。
流石にねえ。



ペルソナ2もそろそろ終わろうとしております。
買ったのは入院前なので、
一年前であります。

一年越しのエンディングを迎えるワケで。
パチパチ。

いや、まだ終わってないけど。
地図作らないとイカンのでね!!w

この手のイベントは、ダメだね。
黙々とやっちゃうね。
地図は埋めないと、我慢できない派なので。
そういう人にはおススメだよね~。

後、関係ないけどスロットの元手1000枚で、
結局30万枚くらい稼ぎました。

あんなクソだるいの、よくやったなあと思います。
目押しも要らんので、寝ながらポチポチやってるだけ!!

そういう意味では、龍が如くのスロットなどは楽しゅうございました。
サバチャーン!!



そういえば、JOJO格ゲー、予約したので近日届くワケですが。

その中身を見てみると、どうやら追加キャラ一体600円らしいです。
スタミナシステム(?)とか何とかで、課金できるとか、
色々課金つきゲームらしいですな。

えー。

フルプライスなのに、課金とか…。

最近この手の詐欺まがいのゲーム、増えてきたなあ。

課金で遊ぶなら、少なくともフルプライスはないだろ。
普通2000円くらいか、F2Pが基本だろう。

楽して儲ける方法を覚えちゃいました感だ。

最近の日本のゲームに魅力がないのは、
しょうもない儲け方しようって言う魂胆が見え見えのところだよなあ。

中身がないけど、絵はきれいとかさ。
日本語化したら倍以上のプライスとかさ。

Steamで遊んでると、何か馬鹿馬鹿しくなってしまう。
やれやれです。

しかしッ!!
欲しいキャラが居たら買う気がするけどね!!!!(駄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ