

なぞのねんきんせいかつ。

モンハンに現を抜かしていて、気づいたらコノザマです。
もう、10月も終わりかけなのです。

モンハンは割りと黙々とやってしまう系のゲームだから。

村はシャガルまでたどり着いたよ。
ふー、やれやれ。

まだ潰してないクエは、ちらほらあるけど。
卵運びとか。
卵とか、卵とか。

火の剣がいい加減欲しいなあ。
蒼レウスやだなあw

ギルドクエはめんどくさそうでちょっと。
仕事落ち着いたらやろう。

臆病ネコのクエにも着手。
暇な時間にチョイチョイ進めているけど、
途中から、ちょっとしぶといな?と思ってたら、上位だった。

あれ?w

ラストはどうやら、アカムらしいので、がんばるっす。

この調子で、しばらく飽きるまでやってるかな、モンハンは。

あと、即席モンハン部できました。
何かワイワイやっとります。

この辺はある程度、スキルもモチベーションも同じ仲間でやってるので、
結構テキト~だけど、いい感じになっとります。

やっぱな~、モンハンだけはそこそこ同じスタイルの人とでないと、
継続して遊ぶのは難しい。

継続面子以外では、大体お手伝いハンターとして、
オトモしに行ってます。

まあそれはそれで、スポット的に楽しめていいかな、みたいな。



折角vita買ったのでね、一応Vitaのゲームも買うか、と。
アトリエシリーズを予約してみました。
結構好きなのよね、こういう系列。

マリ・エリあたりはやってて、途中からやってなかったけど、
携帯機のが最近はやっぱりラクチンなので。

丁度いい感じ。



そんなこんなで、遊んでる割には実は仕事も忙しくw
明け方まで必死でやってたり、
締め切りスコッと忘れてたり、
無茶な締め切り追加されたりで、
むっは~ってなってます。

なんなの。
何か仕事多いョw

さっさと7億当たって欲しいですけど!
チョットその辺よろしくお願いしますよ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
