クシャルdeおまつり。

お祭だった。
完全に。

ほとんど動けないクシャルをボコボコにするだけ、簡単。

我々には、乗り専門部隊がいるので、
乗る>>閃光>>ひるませ>>スタン>>どっかのタイミングでまた乗る
ってな感じで、ほとんど動かないまま死んでしまう。

若干哀れ。
クシャルの乱獲で、絶滅危惧種に指定される日も近いと思います。

で。

このクシャルで作れるやつ。
結構、内容がいい。
ずるい。
とりあえず作って装備してみた。

ちょっとダサい。

なんて言うか。
どっかのRPGの主人公みたいだ。

首に巻いてるのがヒラヒラするのは、
結構いい(気がする)のでいいか。

欲しい装備が揃うまで、コレで何とかw
便利だし。

弾かれない幸せ。

そろそろギルドクエも解禁しよう。



そんな訳で、ディアブロ装備が欲しいので、
開放クエをチマチマと進め中。

今回はこういう風に増えていくものが多いので、
楽しいような、めんどくさいようなw

モンニャンで、なかなかシャガルはんが出てくれないとか、
私にはシャガルが縁遠いようである。

本当に、たまにしかシャガルクエでないんですけど!!

どういうことなんだ!!w

そんな訳で、ゴアネコホラーは作られないままなのです。
欲しいのになあ。

ニャー。



最近、ノラオトモが雇われないのは、
キモイ色だからだ、という結論に達しました。

だって、紫とか。

ツートン?なのに、顔と手足が緑とか、キモ過ぎると思うわけで。

何でこんな色、用意してるんだよ!!!
むしろ全部好きな色にさせてくれよ!!

ネコアイランドは、時々キモ色のネコもいますが、
今日もネコだらけで幸せです。

ニャニャー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ