ロロナさんと戯れる日々。

ロロナさんが届いたので、早速開始。
楽しい!

私がやると、錬金術師がすぐムキムキ方向に行くので、
脳筋にならないように気をつけなくては。

まだ錬筋のほうが上回っているので、多分大丈夫。
うん、多分。



初めてVITA動かしたのだけど、コレはよいね。
舐めてたよ、VITA。

UI面白いし、デカイし薄いし軽い。
携帯機として結構優秀。

なんだ、やればできるんじゃン、ソニー。

でも、前にも書いたが。
やっぱり。
メモリーカード馬鹿高い。

32GBが通常価格6,800円とか。
何の冗談だ。
そんなの64GBのお値段じゃねえか。

なんつーの、ロロナの左下に小さく、
「メモリーカードが必要です」って、
書いてあるあたりがムカツク!!w

内蔵メモリ1GBなんて、ケチくせえよ!!

折角いい機体なのに、
なんかせこく儲けようってのはヤメタマエ。
買うけどさ。



ペルソナシリーズの5、出るのが決定しましたよ~。
やったー!!

まだ4やってないけど。

先にロロナやっちゃった、テヘ。

3の方はPS2だっけかで一回やって、
今、PSPでちょっとやり直してるけど。
ロロナをy(以下略

なんにせよ、割りと好きなシリーズなので。
嬉しい。

メガテン新作は、ちょっとアレだったからなー。
後半からの簡単さが、えーって感じで。
微妙。

楽しかったけど。

後は、悪魔は金子さんデザインだけでいいから。
お願いしますよ。
仲魔にする気が失せるし。

ホントニネ!!
お願いですよ!!w



関係ないけど、メガネのレンズが取れました。
ギャー。

とりあえずねじはまだ無事だったので、
嵌め直して何とか修復。
でも、もうだいぶボロなんで、
いい加減新しいのを買おう。

買う買うといって、なかなか買わないけど。
さすがに視界がぼやけるくらい傷ついてるし、
買わないと余計目が悪くなるだろうw

来月はメガネとminiを買う、
ちぃ覚えた!!(古いネタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ