

あけましておめでとう2014

2014年。
UMA。
うま

あけおめ!!

本年もヨロシクオネガイシマス。



ゲームらしいゲームから地味に離れつつあるので、
このブログも若干方向修正して、
割りと最近火がついてしまったモノづくりの事も、
ちょこちょこ書こうと思う次第。

ゲーム好きは好きなんで。
ちゃんとゼル伝とかやってるよ。

余計なことばっかして、進まないけどね!!
コッコに捕まって飛んだり。
目的の場所じゃないところを冒険したり。

序盤から1500ルピーも持ってたりな!!

何やってんだろうね!!w



そんなわけでな!!

今ハマッてるのが、羊毛フェルトの人形作り。

面白いのですよ。
夢中でチクチクやってると、あっちゅう間に時間がw

キングクリムゾンおるで!!

段々作るの上手くなってきて、
形とかも割りと、思い通りにこさえられるように。
あんまり元の型とか作らないで、思いついたらスケッチして、
そのまま作り始める感じ。

しかも。
テキスト見て作ってても、なぜか違う方向に作っちゃうわけで。

もふっとした、もにゅっとした顔に作りたいな~って、
欲望のままに作ると、どうしてこうなった!!ってなる。

後今、モーレツにやりたいのが、レザーワーク。
革のミニ鞄とか作りたいので、
そういうワークショップを探して、
本格的にやろうかなあ、と思っているところ。
革の縫えるミシンとか欲しいけど、
業務用のマジものだしなあw
ご家庭では難しいなあ。

欲しい、しかし難しい。



で。

そういう、ワーク的な事で遊ぶお部屋も欲しくて。
引越しもしたい!!
2LDK以上でカウンターキッチンのある、
ちょっといいところ、引っ越したいなあ。

宝くじ、当たっていいのよ!?w
(運任せかいw



今年も適当に生きていくぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

ノミスギタ、キモチワルイ

おひさしん。

あけおめ~。

> ノミスギタ、キモチワルイ
お酒は程々にw
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
