ハイッハイッハイハイハイッ♪

マイマイコンプ。
がんばった。
まさか本人もカヨ!!と思いつつ。

ようやく本編に戻ってきたよ。

さらわれるのが趣味のお姫様を助けに行くところで、
とりあえず止まってる。

ミニゲームもちょっとやりたいしね。



そういえば、バレンタインデーなんてのも、あるんだなあ。
記事を見ていて、ブラックサンダーの、
ギリチョコ専門店舗出来てて、吹いた。

毎年どうウケるか、頑張ってアイディア出してるのねw
そういうのって、何かいいよね。

企画が楽しそうw

とりあえずそういう意味であげる予定はないけど、
チョコは買くうよ。
ばあちゃんのお供え(お誕生日バージョン)用。
と、流行の友チョコってやつデスw



最近バクモンの見過ぎらしく。
国立国会図書館に行きたかったり、
東京国立博物館に行きたかったりします。

やべーすげー行きてぇ~。

ちょっと春先に行って見るかな。
もちっと暖かくなってからな。

本当に最近寒いですな。
何となく買ったはいいが、
全く使ってなかった布団乾燥機を、
これまた何となく、使うかーって思い、使ってみたんだ。

コレガデスネ。

ちょ、マジふっかふかのポッカポカ。

何コレ、天国ぅ!?って感じのオフトゥンになった訳ですよ。

今まで放置してた私、馬鹿じゃね!!!!
本気で馬鹿じゃね!!!!!!!!

使うべき。
マジ使うべき。

たまにポカポカにして、フカフカや~と幸せモード。

やべえっす、たまんねぇ。



また、何となくネコだるまとか作ってますよ。
まるまる。

ネップの毛糸を買ったのでな!!

そういえば、いい加減衣装ケース買って、
毛糸整理しないとなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ